この時期に熱中症。


【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^

なーちゃん&やーたんのお写真、インスタに複数投稿したらブログにリンクしなくなっちゃいました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


【本日のビリーバー♫】



本日は以前にもご紹介したちょこくん、ロコくん、ジュリアンくん、ななちゃんです♫

ちょこくんはピンクのギンガムも似合っていましたが、こちらは雰囲気が変わり、カッコいい着こなしです^^
ママさんからはとぉーっても優しい温かいメッセージを送って下さいました♡
ママさん、沢山「見せびらかし」て下さいねー♫

先日、わんわんカーニバルの時にお会い出来たロコくんはとってもかっこ可愛い着こなしです♪
実はお洋服があまり好きではないようなのですが、Believeのお洋服は最初こそ少し固まっちゃうみたいなのですが、お外では気にせず走り回ってくれるんだそう♡
この表情が全てを物語ってくれてますよね♪
ロコくんママさんからも温かい素敵なメッセージを頂きました♫
パパさん、お嬢さまにも宜しくお伝え下さいね♡

ジュリアンくんは、毎回なのですが女の仔に見間違えちゃう位のキュートな着こなし♫
ママさんからはBelieveらしいかっこ可愛いさで、甘すぎない♪とメッセージを頂きました。
ワタシがOPを作る際、常に気を付けている所なので本当に嬉しかったです♡

ななちゃんは、ほとんどヒコさんとサイズが一緒なんですが着画を見て、やっぱり女の仔だなー♡ってしみじみ思いました♫
すっごくすっごく似合ってますもん!(ヒコさんが着たら間違いなくおカマちゃん…orz)
ママさんはななちゃんのお洋服にはカジュアル系+可愛いさを求めていらっしゃるようで、まさに今回のスターボーダーを見て着せてみたい!と思ったと伺いました♡
そんな風に言って頂けて最高に嬉しいです^^

ちょこくん、ロコくん、ジュリアンくん、ななちゃん、今回も本当にありがとう♡
いっぱい着て下さいね♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


基本。
ヒコさんは。



何かを被らないと眠れません。



'16~'17年の冬は。
昨年10月、北海道で購入した。




シマほいが大活躍。

この様に中に入ったり。







下に潜り込んだりしていました。







そして、これは夏の場合でも同様で。





なぜかタオルケット+枕を被ったり。






枕と枕を被ったり(汗)








この様に。
とにかく何かを被る…

いや、挟まれないと眠れない、それがヒコさんなんです。





そして。
事件はそんなことは百も承知していたGW前半に起こったのです。大袈裟w



ワタシは仕事をしていた日でした。

旦那ちゃんはソファーに寝転がり、股にヒコさん。
その上にはシマほいを乗せ、ダブルで挟まれていました。



数時間後。
ヒコさんが慌てて出て来て。



「おえーっ、おえーっ」
と、吐きました(汗)



一通り吐いたら、フラフラしながら水をがぶ飲み。
抱き上げたら。。。





身体あっつー(笑)!!!





そう。
軽く熱中症を起こしていました|||l_| ̄|○︎l|||
室内熱中症デス。
しかも。



5月にw



そんな訳で。
シマほいは強制撤去。



慌てて。




ソファーカバーにもなり、夏中出しっ放しに出来るタオルケットを買いに行きましたw





そして、彼は。







今日も挟まれてます。。。




つーか!!!
暑くなったら普通は出てくるよね(泣)?ヒコさん、お馬鹿(꒦ິ⌑︎꒦ີ)?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR