締めくくりは最高の○○。


【Believe】のInstagramはコチラ↓


【本日のビリーバー♫】



本日はななちゃん&ややちゃん姉妹特集ー!

もうね、、、
ワタシ、なーママさんからお写真を送って頂いた時、あまりの可愛いさに暫しフリーズしたんです(^^;
しかも、「はて、どこの雑誌のモデルちゃんだ?」
と、自分が作った服だとさえ分からない始末(笑)
それ位、素晴らしい素敵な着こなし&モデルっぷり♡

あ、そうそう。
イエローのタンクもありますが、実はこちら、昨年夏に販売したもの。
その頃ややちゃんはまだお迎えしてすぐだった為、成長を待って今回お仕立てさせて頂きました。
(この様な対応は喜んでお受けしておりますが、初回オーダーの方だけはお断りさせて頂いています。)

本当に最高に可愛い姉妹の、なーちゃん&やーたん♫
おソロで沢山お出かけしてね~♡
落ち着いたら駒沢デート、楽しみにしていまーす♪


今回もありがとうございました♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。



エセレブな一家がw
向かった先は。





高津区にあるたちばなふれあいの森




どんな場所か、ほとんど下調べしないで向かったのですが。





笑っちゃうくらい、だだっ広い敷地に坂、坂、坂。
整備もあまりされている様子ではありませんでした。










しかし。
我が家的には大興奮!


専用ドッグランを見つけちゃったくらいの勢いです。






うん、ほんと最高よね!







よーし、放牧だ♫

ヒコさん、思う存分走りまくりな!






…。




ボールを見せると。
一気にテンション⤴︎なヒコさん。




201705092155145c2.gif


20170509215513799.gif


ワタシたちも楽し~♡










よぉーし。
行くよ!






この走り、今までで1番早いかも♪








うんうん、シアワセだね♫





この後も沢山沢山走り回り。






2017050921551680f.gif


最後にヤギミルクをがぶ飲みw

森を後にしました。






当然、飼い主たちも喉がカッラカラ。



以前行ったことがある、駅前の。




cafe mallory wiseに立ち寄りました。




朝早くから。
夕方まで楽しくてテンション⤴︎だったヒコさんは。




まさかの。








格好で爆睡(笑)
この日、気付けば10㎞歩いてましたw
当然、走り回ったヒコさんはもっとですな。
ほんまにヨーキーか(笑)?






あー♡








なんて最高な締めくくりのGW(笑)!!!



あー、毎日GWだったらいいのにー!
…あんた、毎日GWじゃん。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR