セレブな街より。


【Believe】のInstagramはコチラ↓


【本日のビリーバー♪】




本日はロイくん&クーちゃん、ココアくん&クッキーくんです♫

ロイくん&クーちゃんは、トト母さんのお友達の愛犬ちゃんで2回目のオーダーです♡
今回、トト母さんが一緒にオーダーしてくれました。
お友達さんは『可愛い♪』と喜んでくれたそうです^^
ワタシもヨーキーちゃんとはまた違った可愛いさがあり、着画を見て嬉しくなりました♡


ココアくん&クッキーくん兄弟は、見事なまでにスターボーダーのOPを着こなしてくれました♪
型はバルーンOPだけどモノトーンボーダーだからか、甘くなり過ぎず男の子でも違和感なく着てくれてます^^
ママさんは最初から『コレだ!』と狙いを定めて(笑)、オーダーして下さったそう♡
気に入って下さったようで、ワタシもすっごく嬉しいです♫


ロイくん&クーちゃん、ココアくん&クッキーくん、今回もありがとう♡
いっぱい着てね♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




さて。


GW最終日の日曜。
1日、目一杯遊ぶつもりで。

朝早く、家を出発。

20170508215541d34.gif



着いた先は。





Mr. FARMER


こちらは“畑の伝道師”こと渡邉明さんがオーナーシェフをつとめるお店。
厳選された契約農家直送の新鮮な野菜でボリューム満点のサラダはもちろんのこと、コールドプレスジュースやデトックスウォーター、グルテンフリーメニューや高タンパク低カロリーの”アスリート向けメニュー”なども人気。HPより抜粋。




んー。
まあ、要するに身体にいいって事ですな(笑)

こちらにモーニングを食べにやって来たワケです。





駒沢公園の入り口にあって。
とにかく、セレブな雰囲気ムンムンw


しかし。
そんな気分に浸りたくても…





落ちてるパンを取ろうと必死なヒコさん…orz
もちろん、リードでガッチリ固めてる為取れませんw




お待ちかねのモーニングは。






ビックリするくらいお洒落。






あるよ。
試供品の鹿肉五膳がw



飼い主たちはとっても美味しく頂きました。



食後のコーヒーを飲みながら。






ん?
懐かしい?


え?何でよ。








…。



…ねえ?


ほんとは覚えてないよね?
ヒコさんはうちの仔になって2週間だけ世田谷に住んでましたwすぐに川崎へお引越し~(笑)






結局、セレブな余韻にも浸れずw





駒沢公園内を。




軽くお散歩。








何を言うかエセレブのモデル風め。





さ。
エセレブも満喫したし。


我々に似合う。








野生感溢れる場所へ行こー!



あ、そうそう。
ヒコさん、セレブは電車移動なんてしなくてよ。



おいら、セレブのお家に生まれれば良かった(泣)!←またまたブルゾンちえみ風でw
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR