満足度 星5つ。


【本日のビリーバーはお休みです。遊び過ぎて、またまた編集追いつかず…大汗





当初、GWは全てお休みを頂く予定でしたが。



先日のピーヒャラピーヒャラ祭りや(笑)
なんだかんだあったもので。



結局GWトータル7日中、飛び飛びで3日間(30日、4日、7日)のみのお休みとなりました。




だけど。





それで良かったのかも…
とも思います。





何故って。
『ワタシには3日しかない!』から。


その1日1日をいかに有意義に、大切に、目一杯ヒコさんと楽しく過ごすかだけを考えていました。




おかげで。




このたった3日で。






















































たっくさんの『Smile』が見れちゃった♫







あ、そうそう。


笑顔だけじゃなく。





こんなヒコさんも。
この写真が何故だか凄くお気に入り♪







ワタシ的には今年のGW、満足度は★★★★★!


ヒコさんもそうだったらいいな♡




おいら的にはもう少しご馳走が食べれたら大満足だったのだけどねえ。。。w
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日のお出かけ記事はまた明日♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR