ヒコさんの江ノ島。


【Believe】のInstagramはコチラ↓



【本日のビリーバー♪】



今日のビリーバーはcocoちゃん、らんちゃん、和ちゃんです♪

お目目がくりっくりの可愛いcocoちゃん^^
ギンガムチェックの方はキュートな着こなし、⚓️プリントは爽やかな着こなしをしてくれてます♡
ヒコさん同様、ダイエットに成功したcocoちゃん♪
ママさんはCD上手なので、このままベスト体重をキープして、沢山お洒落を楽しんでね♡


らんちゃんはこのコンビネゾンにピッタリなロケーションでの素敵なお写真に感激!
足が長くスタイル抜群なので、すっごく似合っています♡
それに、あまりパンツスタイルが得意ではないようですが、散歩ではちゃんと歩けたようで一安心!
飼い主のゆきさんからは暖かいメッセージと共に、パンツスタイル独特のおケッツ風景に大満足!と仰って下さいました(笑)


とってもスタイリッシュな雰囲気でスターボーダーを着こなしてくれているのは先日3歳になったばかりの和ちゃん♪
ママさんからは『クラブに行けるカッコイイお洋服』とお褒め頂きました♡
今だから言いますが、実は和ちゃんのこのお洋服は出来上がった時にシルエットが満足いかなくてイチから縫い直しました。
お写真見た時、心底ホッ!
和ちゃんの体型に合う、カッコ可愛いシルエットになっていましたー♡
こう言う判断もリピートして下さっているビリーバーだからこそ、ワタシの頭の中に体型が叩き込まれていて、出来る技なんですよね^^まあ、ほんとは作り直す前に気付きたいとこではありますが(笑)



cocoちゃん、らんちゃん、和ちゃん、今回もありがとう♡
沢山沢山着てあげてねー♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。



生しらす丼をお腹いっぱい食べた後は。







飼い主も🔰だからねぇ(汗)


徒歩で。
ヒコさんはカートでw旦那ちゃんが使いたい病でねぇ…(汗)







江ノ島まで行く事にしました。






しかし。
GW後半の2日目だったこの日は。



とにかく凄い人、人、人。






そんな。
人に揉まれながら歩き進めると。



変なゴールドのパントマイマーに遭遇。





頼んでもないのにw



ヒコさんと2ショットを撮らされりました。






ようやく江ノ島に着き。
江ノ島神社へ行こうとするも。



人の多さに断念…orz


仕方ないのでお土産屋さん巡り。


どこへ行っても。
人だらけだったので。




結果、カートで来て大正解♪
周りの人に『かわい~♡』って言って貰えたし(笑)





一通り見たとこで。







気持ちいい景色をバックに。












記念撮影。




結局、この為だけに渡った様なものになった江ノ島を後にしw








浜辺へ移動する事にしました。




少し中心地から離れると。
人がかなり減って来たので。






やっと。

2017050621254266f.gif

ヒコさん、念願の徒歩(笑)




そして。






20170506212545d19.gif


お決まりの大爆走♪






しっかし。


この…





青春真っ盛り感は何だろか?w







すると。

調子に乗ったヒコさんが。
砂浜で楽しそうに遊んでいた親子の。






2017050621254489e.gif


ボールを強奪((((;゚Д゚)))))))(笑)



慌てて取り返し。
つーか、いつものクセでワタシの所へ持って来たお馬鹿さんw


平謝り(泣)






だけど。
そんなヒコさんが女の子たちはとっても気に入っちゃった様子で。














ずぅーっと絡まれておりました(笑)





そんな事をしていたら。
かなりいい時間になって来たので。




可愛いこちゃんたちともバイバイし。
帰路へつきました。







うんうん。
初めて来たけど楽しかった!



今度は空いてる時にゆっくり来ようね♪




次はおいらも生しらす丼!!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR