そうだ、生しらすを食べに行こう!


【Believe】のInstagramはコチラ↓


【本日のビリーバー♪】



本日はちょこくん、弥一郎くんです♪

ちょこくんはとっても可愛いらしいお顔立ちの男の仔。
コラボ服が似合っているのは言うまでもなく、ピンクギンガムのBasicも違和感なく着てくれてます♪
早速、届いた翌日には着用してお出かけしてくれたみたいで、とっても嬉しかったです♡
ママさん、もう1着のお写真も楽しみに待ってまーす♫


もはやご紹介不要の弥一郎くんはWボーダーをめちゃくちゃカッコ良く着用♫
とってもスリムな弥一郎くんだけど、この服を着ているとガタイ良く見えるのはワタシだけでしょうか?
(ボーダー効果かな?)
早速、近所のお友達に『見せびらかし』に行ってくれたようです(笑)


ちょこくん、弥一郎くん、今回もカッコ可愛いく着てくれてありがとう♡
これからの季節、大活躍させてね♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。
掲題の通り。


GW後半の4日。




突然。
『そうだ!GWは生しらすを食べに行こう!』



と思い付き。
我が家的には滅多にない6時起きで。






江ノ島へ向かう事になりました。





車が苦手なヒコさんですが。
道中、至って。




元気いっぱい!
痩せてもボンレスは健在ですw






ただし。







途中。








※音量注意。




こんな風に、うんこ💩を催した時だけは
『漏れるぅー!停めてー!』
と、泣き叫んでおりましたw
ヒコさんの名誉の為に記載しますが、この後車を停め、1m程歩いたら『ぷりぷりぷり~💩』と、しっかり出しました(笑)
所定の場所以外では意地でも漏らさない男でありますw






この後は。
少しだけ渋滞に巻き込まれつつ。



無事。




お目当てのお店、『忠兵衛』へ到着。
店内わんこOKです♪





ただ…



お店のオープン時間には到着したのに。
待っている人はまさかの30人超え|||l_| ̄|○︎l|||
恐るべしGW。




そして、『待つ』事が何よりも苦手な関西人なワタシw



けれど。
今回ばかりは『生しらす』を食べる為だけにやって来た我々。



ここで断念は出来ない。




何と…










2時間!






↑暑さでおかしくなったヒコさんを濡れタオルで冷却中w



耐えに耐えw
待ちました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)






やっと案内され。






店内は。


人気店の割に席が少ないんだよねー。





オーダーを入れ。

またまた待つ事、30分…
え?生魚の丼ものなのに(笑)⁈





やっと!





やっと!






愛する…








生しらす丼に逢えましたw



あー、たまらん♡
あー、幸せ♡




この時、ヒコさんは…





…。
ですよねー(大汗)







じゃあ!
こっからは。







ヒコさんDAYだー!!!





しかし…
GW中の江ノ島を舐めんなよw
おいら、不完全燃焼です…不満気なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR