4年がかりのヒコカー。

【本日のビリーバーはお休みです。編集追いつかず…汗



昨日の記事でチラ見せ致しましたが。。。





ついに我が家。
念願のヒコカーを手に入れました。








買うか買わまいか悩む事4年。長っ(汗)



本当に必要か?
本当に使うのか?


を散々話し合い。大袈裟w


結果。
やっぱりあったら、兵庫や北海道への帰省時や人の多い場所では便利だろう…という結論に落ち着きました。
今でこそ3.8kgだからだいぶラクですが、MAX4.6kgの時は腕が痺れそうでしたw



色々悩んで買ったのは。
ミリミリライト Plus


3.9kgと軽量で簡単に折り畳める点や。
景色は見たいが飼い主の顔も見たいヒコさん。

なので閉めきった場合。





前からも後ろからも見える事。


これが決め手になりました。








届いた夜。
早速、試乗してみました。







お?
迷彩のベントレーだねw








んー。
…いるかしらねぇ(汗)…









あ、お嫁さんはとっくの昔に高級車wをお持ちだから心配無用だよ。









※WINE=わんこ専用のLINEのようなものw




あんたコレ、日本国…
いや、世界中に発信してる事分かってる?




🔰マークのヒコカーに乗りたい子も乗りたくない子もポチッと♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR