ワタシがいなくとも。


【Believe】のInstagramはコチラ↓




【本日のビリーバー】



今日のビリーバーはココくんとアガサちゃん♪

ココくんはとっても可愛いらしいお顔立ち♡
初めてお写真を拝見した時は『え?女の子だったっけ!?』と慌てたものです(笑)(←パターンが違うので(^^;)
今回のフリルパンツやBasicキャミもすっごく似合っていて素敵な着こなし♫
ママさんも可愛いくてデレデレしちゃうと仰っていました^^(←ワタシもデレデレしちゃいまーす♡)


ご存知アガサちゃんはヒコさんのお嫁さん♫
言わずもがなの美貌でスターボーダーのOPが何倍も素敵なお洋服に見えちゃいます^^
ヘッドアクセの赤のサングラスとも相性バッチリでさすがヨーキーブログ界のファッショニスタ!
おソロデートをする日が待ち遠しくてたまりません♡

ココくん、アガサちゃん、今回もありがとう♡
いっぱい着てくれたら嬉しいです♫


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




さて。



ついにGW後半戦が始まりました!



ヒコさんは。






















(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



旦那ちゃんと2人っきりで沢山走りに行き。
初日を大満足で終えたようです(涙)







その頃ワタシは…








4日の今日はお休みを取る為に。
第3グループの約50ワンちゃんのパターン、裁断をしておりました。
(第4グループで初回は終了です^^)





実は。
裁断って、本当に体力使うんです´д` ;



手が腱鞘炎になりそうだったり、酷い時は攣ったり(笑)
ちょっとだけ、気が滅入りそうになったりする事も…。





そんな時は。


お届け済の皆さんからのメールを読み返したり。
インスタにあげて下さってるのを見たり。


こんなに沢山のブロガーさんの記事を
⬇︎



茶々丸くん&樹々丸くん→
ムサシくん→
桃太くん→
トトさん→
あんこちゃん→
和ちゃん→
アガサちゃん→
弥一郎くん→
小吉くん→

皆さん、素敵な記事を書いて下さってるので良かったら読んで下さいね^^






読んだりして。

すっごい活力源になるんです♡
後半のお客様にも同じ様に思ってもらえる様にしなきゃ!!!



って^^




そうやって、8時間ノンストップでお仕事を終えたおかげで。











ヒコカー新アイテムを試しながら、今日は目一杯楽しむぞー!





ついに買っちゃった♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR