シャンプージプシーの終わり。


【Believe】のInstagramはコチラ↓



【本日のビリーバー】



今日はあんこちゃん、ムサシくん、桃太くんです^^

あんこちゃんはちょうど1年前のGW、たまたま河口湖へ行った時に出会ったヨーキーちゃんなんです♫
その時はお互いに分からなかったのですが、ひょんな事からご縁が繋がり、今こうしてお仕立てさせて頂いています^^
とってもcuteでちっちゃいあんこちゃん。
今回もとっても可愛いく着てくれていて、翌日もお出かけに着て行ってくれたそう♡
いつかまた、バッタリお会い出来る日を楽しみにしています^^


ご紹介するまでも無い桃太くんですが、今回もとってもカッコ良く着てくれていてテンションが上がります♡
ワタシが勝手に思っているのですが、桃太くんは淡色系が良く似合う!
服がより良く見えていて嬉しいです♫
そうそう、桃パパさんはいつかビリーバーになりたいとの事なのでいつかおソロでお仕立てしてみたいと思います(笑)


ムサシくんはお初のコラボ服だったのですが…
お顔がパピーちゃんみたいに可愛いからかな?
全く違和感なくめちゃめちゃ可愛い着こなしです♡
実は、先に違う写真を送って下さっていたのですが、先日茶々丸くん&樹々丸くんの着画を見て、お洋服に似合うクローバーがある場所へわざわざ行って撮って来てくれたんだそう(涙)
本当に素敵なお写真に感動致しました♡


あんこちゃん、桃太くん、ムサシくん、今回もありがとー!
沢山沢山着てくれたら幸せです♫


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。

先日行ったわんわんカーニバルの時に。
新しいシャンプーを買ってみました。




我が家はこれまでありとあらゆるシャンプーを使って来ましたが。


なかなかコレと言うものに出会えず。
今日に至ります。
と言うか、大した差が分からなかったw




だから。
いつも、シャンプージプシー。

ペットショップへ行っては新シャンプーを買い。
使い切ったらまた違うシャンプーを買い…の繰り返しでした。



で、今回。
ちょうど今使ってるバイオ◯ンスがなくなるので。


会場でコチラを発見。





Chuck's Tokyoさんの
SHAMPOO+TREATMENT+SKINCAREシャンプーです。

一本で洗浄、保湿、スキンケアが出来る優れもの。
ノンシリコンやアルコールフリー、合成着色料、界面活性剤不使用等々なんてのは、もはや当たり前ですよね^^



とは言え。
これまでワタシは、人間用もそうですが。


トリートメントinシャンプーってあまりいいイメージがなくて。
洗い上がりがきしみません?

あえて避けていました。



だけど、スタッフの方と話しをしていると。

※被毛に直接アプローチするのではなく、皮膚から再生し被毛を健康にする。



ほほう。
これはちょっと気になるぞー。
ってなワケで。

今回、初購入に至りました。





そして、やっと先週末。
初めてのシャンプーを決行。



希釈してもいいそうですが、今回は初めてなのでストレートで使ってみました。




まず、思った事は。。。




飼い主が楽ちーん(笑)!
トリートメントがない分、かなり時間短縮。



って事は。



もちろん、ヒコさんの負担も軽減♫



洗い上がりは。






20170502210332573.gif


いつもの様にドライし。






仕上がりは。




う、、、うーん…






イマイチ…







違いが分かんな~い(爆)←おいっw





ほんとねぇ。
みんなこんなモノなのかなぁ?

あー、ガックシ…orz





なんて、思っていた…






翌日。





ちょっ、ヒコさん、ヒコさん!
下降りてみて!


立ってみて!









うん!
綺麗!

ちょー綺麗(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!






そうなんです。
翌日からがまるで違ったんです。


サラサラのツッヤツヤ♡
まるでサロン帰りのようでした。



こんなに違うのは初めてー♡
マジで感動(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



お値段も3600円で、トリートメントがない分今まで買っていたのよりお安くなります♫←コレ大事w
それに3 in 1なのにかなり泡立ちも良く、香りもほのかにバニラで私好み。
ペット用シャンプーには香りが長持ちする成分が入っている事が多く、たまにかなりキツい香りがしますが、こちらはペットの為に全く使っていないんだそうです。





と言うワケで、我が家はリピートする事に致しました^^
やっとリピートシャンプー、発見!長い旅だった…orz









うーむ。
そんな、サラツヤ男子。




ワタシなら引くなw



だったら前のシャンプーに戻してよ~!!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
GW後半!皆さま、素敵な連休を♡
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR