旅行よりも何よりも。


【Believe】のInstagramはコチラ↓






【本日のビリーバー】



本日はK様ファミリー特集です(笑)♫
これまで、COCOちゃんのお洋服はいつもお仕立てさせて頂いていたのですが、今回は何と5ヨーキーちゃんのお仕立てをさせて頂きました!
ママさんからは市販品では5ワンお揃いはサイズがなくて無理だったけど、Believeでお揃いに出来て嬉しいです♪
と、メッセージを頂きました♡

また、ママさん。
優しいメッセージもありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♡


COCOちゃん、HINAちゃん、YUMEちゃん、RUIくん、CHOCOくん、可愛く着てくれてありがとう!
シニアのみんなもまだまだ元気でいて下さい♡

今回もありがとうございました♫




沢山のメールを頂いているのですが、お返事をする時間がなかなか取れないでいます。
まだまだ待って下さっているお客様の為にも、お返事はこちらに変えさせて下さいね^^
皆様、ありがとうございます♡


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。



GW2日目。
近場の公園でも大満足に遊び狂うヒコさん。



最初はファミリーが沢山いたのでロングリードで遊んでいましたが。
気付けばワタシらだけになっていたので、放牧してみました。




20170501220023aa0.gif








うん♫最高ー!
ちと暑いがね(汗)





この後も沢山走り回り。




そろそろ。





20170501220038648.gif


アヘアヘヒコさんが酷くなってきたのでw



嫌がるヒコさんを引きずりながら。
公園を後に。
マジで抵抗凄いんです、毎回( ̄▽︎ ̄;)








帰り道。
買い物がてら。

サーティワンに寄り道。



そりゃあもう…





美味しそうに。










名残惜しそうにw
舐め舐め。








いや…
めっちゃ残ってるやんw




食べ終わったら帰宅し。
疲れ切ったヒコさんと旦那ちゃんは爆睡しておりました。





特別な事は何一つしていないけど。
ヒコさんにとっては何より楽しい1日になったかな♫
ワタシにとってもね♡




おいらにもアイス一個まるまる買ってくれたらもっと楽しかったわよ。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR