この顔が見たくて。

【Believe】のInstagramはコチラ↓



【本日のビリーバー】



トトちゃん、コハクくん、ココアちゃんです♫

トトちゃんは1番人気だったスターボーダーバルーン風OPをオーダー下さいました♪
とってもキュートなトトさんにキッチュな雰囲気のOPがとってもお似合い♡
トト母さんも、自分が着たいくらい可愛い!と言って下さいました♪

コハクくんはヒコさん同様、オーキーヨーキーなのですが、ガッチリしたカッコいい体型だからこその素敵な着こなし!
ママさんからは優しいメッセージと共に、Believeのお洋服を着せていると100倍可愛いく、100倍愛おしくなるんです、と最高のお言葉を頂きました(泣)

ココアちゃんはとってもちっちゃい女の子。
ピンクのギンガムがすごくお似合いで、パピーちゃんの様♡
キャミタイプだから肩紐がズレないかと心配されていたそうですが、全く問題なくて喜んで下さいました!


トトさん、コハクくん、ココアちゃん、今回も本当にありがとー♫
普段はもちろん、お出かけでも着てね^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ピーヒャラピーヒャラ祭りだったGW初日。



2日目の今日は。
1日、家でゆっくり過ごすつもりでした。



だけど。
Instagramを覗いたら。



出るわ出るわのお出かけpic(笑)

何だかヒコさんが不憫になりw




お腹の調子もかなりマシになってきた所で。










少しだけ、お出かけする事にしました。





まずは。
いつも撮りたいと思いながら1人では無理だしなー。と諦めていた。


近所の。
菜の花畑にて。



んな訳ないじゃん。
ここウチから数分だし。
しかも散歩コースだし。






と言っても。
着いた先はウチから15分程の。



広めの公園w



それでも、ヒコさん的には大満足らしい。
お金のかからない仔だわー(笑)



そして。
ボールを見せたら。






さらにテンション⤴︎⤴︎⤴︎









20170430205659532.gif


いつも通り。




20170430205802088.gif








とにかく。







2017043020591790d.gif


走る。








201704302059198d1.gif


走る。








20170430205919c35.gif


走る!
旦那ちゃんがジャンプ力強化すると言い出し、こんな場所ばかりだけど(汗)














うんうん、良かった!



これで昨日1日。
飲まず食わずで胃腸を休めた甲斐があるってもんよ。






それに。



こんな最高の。








写真も撮れちゃったしねー❤️
ムフフ(*´д`*)ハァハァ





よし。
人もいなくなったし、放牧だー♫





1番の薬はおいらの笑顔だね♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR