犬服屋の息子の真相。


さあ、始まりました♫
2017 spring&summer ビリーバー Collection!←何じゃそれw

トップバッターは…





常連ビリーバーの茶々丸くん&樹々丸くん兄弟にニルスくんでーす♫

ご存知の方も多いチャチャジュジュ兄弟は言わずもがなのイケメンコンビ。
Believe feat.雪太郎シリーズは初めてオーダーでしたが、問題なくカッコ可愛く着てくれました♡


ニルスくんはコラボシリーズにインナーパンツを合わせてくれて、ますますカッコよさ度⤴︎
ママさんがハマっていると言うギンガムのピンクもめちゃめちゃ似合ってます♡

茶々丸くん&樹々丸くん、ニルスくん、今回もありがとうございましたー!
これからの季節、いっぱい着てやってね♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




さて。


本日は…









はい。
ずっと隠していた真相を…




犬服屋を始めて早2年。。。





以前、パピーヒコは自分で洋服を脱ぐくらい嫌がっていた…


と書きました。




こちらが証拠動画w








しかし。
実は…





今も!








2017042821052420d.gif

見ました?奥さん!
あの顔っっ!


まあ、こっぴどく叱られるのは分かっているので。
歯を当てるだけなんですけどねぇ。
これでも叱られますがねw






着てしまえば、昔のような事はもちろんないし。
ご存知の通り、パンツでも何でも快適に過ごしています。




何がそんなにイヤなんだろ?



うん。









あー、うん。
短くはないよね。









うんうん(汗)











なるほどねぇ。
なら、ワタシの着せ方も工夫しないとね。









え?何でよ?










ちょっ!(汗)
そんな事言ったらまたシメられるわよ!













…。

あんた、日にち間違えてない?
ルカ家も我が家もGWは暦通りだよ(汗)!




月曜日がどうか来ませんように…!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR