ドッグカフェなう。


本日は。

久しぶりに3人で外食に来てるよー!


たくさんのおめでとうコメ、ありがとうございます♬

詳しくはまた!


photo:03


絡まりすぎ…。





photo:01



photo:02



久しぶりに顔出しだー。



ポチッとお願いします♥︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

みんなで カフェ♪楽しそう♬*゜

ププッ♪ヒコちゃん 絡まって困り顔 (≧∇≦*)
でも CHIEさんに抱っこされたら 嬉しそうだね~♬*゜
今日は 顔出しなのね (≧∇≦)b

家族で楽しんで来てね~♬*゜

2. 無題

家族でドックカフェ♪
楽しそうだね~(о´∀`о)

初めてお顔みちゃった❤
とっても綺麗ですね~

ヒコちゃんたくさん楽しんで
ウマウマ食べてきてね♪

3. 無題

ママ登場でポチ!^ ^

4. ぽち ぽち( ^ω^ )

ごきげんヨーキー( ^ω^ )♡
ランキング50位おめでとうございます☆
ファンクラブ会員もとても嬉しいです♫

今日はだんなさまとヒコさんと両手に花のデートですね♡
べっぴんさんCHIEさん♡ヒコさんとナイスカップルですねっ( ^ω^ )
あ、だんなさんには内緒で(笑)

5. Re:無題

>ショコママさん
楽しかったですよー!

きっちり二日酔いと言う形で思い出に残ってますが(笑)

調子のって顔出し(^_^;)
ま、昔の記事は普通に顔出ししてましたしね(ーー;)
たまには良いかな♬と(^_^;)

6. Re:無題

>琴音ママさん
楽しかったですよーo(^▽^)o
久しぶりに旦那ちゃんともゆっくり飲みました♬

あれ?
初めてでしたかぁー!
最初の記事は普通に顔出ししてますよー!興味あったら見てみて下さいね♥︎

ワンコご飯はない所だから家から沢山ウマウマ持参していきましたよ(≧∇≦)

7. Re:無題

>ゆずパパさん
あら!?顔出しして良かった(≧∇≦)

8. Re:ぽち ぽち( ^ω^ )

>もんぶらんさん
ありがとうございます♬
ちなみに昨日今日は45~46位をフラフラしてます(≧∇≦)
ファンくらぶの方の為にも頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃーん♥︎ヒコとベストカップルなんて( ´艸`)
嬉しい♥︎♥︎♥︎
旦那ちゃんには内緒にしときます♬

9. 無題

可愛い(*´ェ`*)ポッ
ヒコさんもだけど、ママさんが。
思わずコメしちゃいました|*´∀`)ノシ))

10. Re:無題

>ノアママさん
はじめましてー(≧∇≦)
きゃあ♥︎
何て嬉しいコメント!
ありがとうございます♬
これからも来て下さいね(≡^∇^≡)

11. 毎月1000人集客の集客マインド太陽です。

お邪魔します。勝手ながらコメントも残しておきます。ぜひ再訪問させてください。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR