震えた夜。と御礼。



少し前から。




沢山の贈り物を頂戴しています^^




まずは。



先日、イタリアへ行かれていた。






山猫さんからイタリアのお土産を♫
ポルチーニ茸やチョコレート、イタリアビールにまさかのイタリアキティー靴下(笑)!

ポルチーニ茸って高いんじゃないの!?と驚愕しながら、何を作りゃいいのかすら分からずw
旦那ちゃんへ託す気満々ですw
↑実は旦那ちゃんの特技は料理なのです。






お次は。

アガサママからソース&醤油セットを頂きました。




このヘルメスソース。
『関西人ならコレやろ?
知らんかったらモグリやで?!』
的なモノらしいのですが(笑)


ワタシ、一度も食べた事がなく。
可哀想に思ったアガサママが、これまたイチオシの醤油と一緒に送ってくれました♫

今週末あたり、お好み焼きでも食べようかなー♡






あとは…


雪太郎さんからは陣痛見舞い…
もとい陣中見舞いと称してw





ほんのり甘い、はちみつ餅を。
ルカママと作業中に頂いています♫





他にも、ブログには載せなくていいからね。
と、大好きなブロガーさんからワタシの大好きな551の豚まん&シュウマイセットを『頑張れ!負けるな!』と送って下さいました♡
こちらもルカママと分け分けして、頂きました^^








そして。
本日。




いつも、ワタシを娘のように思って下さり。
頂いてばかりの匿名さんから。






こんなに沢山の苺やハーブティー。







更には!!!

















ヒコルカにネクタイ(笑)!!!
ルカママと大爆笑!





苺をさっきヒコさんと頂いたのですが、涙がちょちょぎれる位美味しかったー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ヒコさんもワタシも、もう他の苺は食べれないかも…orz











山猫さん、アガサママ、雪太郎さん、ブロガーさん、匿名さま。

本当にありがとうございました!









そして。



本日の再販にお越し下さいました皆様。
スターボーダーシリーズだけの販売なのにも限らず、わざわざお越し頂き感謝致します♡




今日の昼間はね。
いつも通りお仕事して、終わったら散歩へ行って。


20時を迎えたのですが。
19時半くらいからかな?


異常に緊張し出してしまって。

何でかって。。。
頭によぎっちゃったんですよ、ネットへの書き込み。


こんな事言ったらビリーバーに怒られちゃうかもしれないですが。

『アレを見たら誰も来てくれないんじゃないか?』


なんて思ってしまったのです。




そしたら手が震えて、震えて。
カートオープンのポチも震えて大変でした。




だけど、そんな心配は他所に。
1品番にしては結構な在庫枚数でしたが20分で完売。



安心したらポロっと涙が出て来ました。。。






皆様、本当に本当に。










ありがとうございました!

初回オーダーが全て終わってからのお仕立てになりますが、首を長くして待っていて下さいね♫





ランキングに参加しています♪
応援のポチッとをよろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR