衝撃の事実。


【Believeよりお知らせ】
本日20時より、スターボーダー柄シリーズの再販を行います♫
出来る限りの在庫数をご用意致しましたので、ご都合が合いましたらご来店下さいね^^
それではお待ちしております❤︎

Believeはコチラから♫

Believe


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。
当ブログをくまなくご覧の方や、前回のKIY会やわんわんカーニバルでお会いした方はご存知だとは思いますが。。。





ヒコさんは。




【KIY会】





【わんわんカーニバル】


2日共、ムサシくんにはモッテモテでしたw



飼い主のRieさんによると、おっとりした仔がタイプなんだそう。
あ、だからきっとムサシくんポイントにハマったんだろうなぁ。。。
な~んて、思っていたのですが。。。




先週末。


ルカ家と下丸子のasian.dさんへ。








夕食を食べに行った時のこと。





看板犬・秋田犬のはやてくん。


はやてくんは御年13歳。
正真正銘、男の仔です。




そのはやてくんが。










とにかく。










ヒコさんLOVE。
かなりのお気に入りになっちまいました。



折角だから一緒に写真を撮ろうとするも。

ご存知究極の犬ミシラーなヒコさん。








201704242127207a6.gif

近付けようもんなら全身で拒否…orz







結局。









こちらの写真が限界てございました|||l_| ̄|○︎l|||






しかし、驚くべきは。
お店のママさんに聞いたお話。

ママさんはかれこれ50年以上、秋田犬を飼い続けていらっしゃるわんこ飼いのプロ中のプロ。



何と!
稀に去勢済みの男の仔が、未避妊の女の仔を上回るフェロモンムンムンのかほりになり、男の仔までもがメロメロになるんだそう。



はやてくんの行動を見ていると、ヒコさんもきっとそうなんだろう、との事。





で、ワタシはこれまでの事を思い返しました。



よくよく考えると。
確かに、普段のお散歩時でもかなりの確率で向こうからにほいを嗅がれ➡︎かなりしつこく嗅がれ➡︎キレる。
これがパターンなのです。


そっか。。。
だから、ゆきおくんも怒らなかったんだ!
ゆきおくんパパによると、小型犬でクンクンしたりされたり出来るのはヒコさんだけなんだそう。
愛しのゆきおくんを知らない方はコチラ→




みんなみんなそう言う事だったのかー。
好かれる訳だ!





…。

それにしても。
究極の犬ミシラーが、まさかの男仔犬に好かれるかほりの持ち主とは。。。











それはワタシが最悪の事態に陥るからやめてくれるかな(大汗)



だったらもう外に出ないもん。
犬ミシラーを克服する気はゼロのヒコさん鼻に「でもおならはやめようね!」のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR