ワタシを見張る。


日曜日は久しぶりの快晴。





出かけたい気持ちをグッと堪え。
ひたすらパターン作成をしてました。






こんな風に。。。











邪魔応援されながら(泣)
旦那ちゃん暇そうにしてるんだから、そっちに行けばいいのに…












こんな風に。
ヒコさんはワタシが作業しているとよく邪魔見張りに来ます。







挙句。







くつろぎ出して。。。











爆睡。
お、重い…orz







こんなお邪魔虫ヒコさんにも負けず。




おかげ様で。







こんなに縫いあがりました(泣)!










…。
ヒコさんの指導がなければもっと沢山縫えてたかもねw








なーんて、ウソウソ♫
ヒコさんの応援があったからこそなんだよ^^


残り半分も応援よろしくね♪




じゃあ、明日から一層見張り頑張るわね!
お邪魔虫ヒコさんにポチッと♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR