人を見て態度を変える。



本日、金曜日はヒコさんのちゅるんちゅるんday。



【Before】







ところが旦那ちゃんは溜まりに溜まった代休を、今日しか取れないと言うのです。
仕方ないので、ワタシも土日のお休みを今日に変更w


ヒコさんが朝9時から14時半まで外出(笑)している間に、実に4年ぶりの映画を見に行ってきました^^
ヒコさんが我が家に来てからは映画すら行かなくなってたんだなぁ。。。




『SING』
ずっと見たいなぁ~って思っていた映画だったのですが。


ほんっと面白かった!
ワタシの大好きなMISIAが吹き替えしてるんです♫

DVDが出たら買いたいくらい♡

音楽ってやっぱりいいなー^^







そんな中。
ちゅるんちゅるんになってきたヒコさん。



【After】


よっ。
イケメン!←親バカごめん!








…。
散々だったのはトリマーさんだと伺っておりますが。








こんな風に。



しっかり書かれちゃっておりますよ?(汗)









もちろんご報告も受けてます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ヒコさんのストレスになるなら良くないと思って、足バリは前回からやめたのに…








↑トリミング中。


何で今度は爪切りで噛むのよ(大泣)
爪切りはやめれないんだからね!





バカチンめ…|||l_| ̄|○︎l|||







しかも!!!
あんた、動物病院の先生の名前を出したら噛むのをやめたらしいじゃん!
確かに病院でそんな姿見た事ないわ…










ちがーう!


あんた、人を見て態度を変えてんでしょ💢


そんな事してたらいつか嫌われちゃうんだからねー!!!
↑子供かw




嫌われたらちゅるんちゅるんに行かなくて良くなるの?
悪巧みヒコさん鼻ーに『この、バカチンが!』のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR