意思疎通。とお知らせ。


【Believeより再販のお知らせ】

25日火曜日20時より、大人気でしたスターボーダーシリーズのみ再販を行います。

再販分は初販分のお仕立てが終了次第製作にかかりますので、お届けは6月中頃から下旬になります事をご了承下さい。
また、初販オーダーを頂いている方は別々のお届けになります事も合わせてご了承お願い致します。


それではご来店お待ちしております♫




尚、お待たせしております第一便の発送は来週末を予定しています^^
(今回はオーダー数が多い為、効率を考え、前半後半の二便でお届け予定です。後半の皆様、お待たせしてしまいますが、毎日頑張ってますので待っていて下さいね♫)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。





以前にも書いた事がありますが。



ワタシはヒコさんとよくお喋りをします。
特に2人きりの時は激しめに喋ります。





多分。
ヒコさんが無反応な仔だったら、こんなに喋ったりしなかったと思うのですが。




例えば。









ん?ぴーちゃん?
ぴーちゃんってだーれだ?


実は…
ワタシ、ルカちゃんと呼んでいたのは出会ってすぐの頃だけ。
本名・ルカちゃんには、なんと通称(笑)があり、ルカパパ・ママはもちろんの事、我が家もかれこれ3年ぴーちゃんとしか呼んでおりませんw
由来はルカママに聞いてねーw


しかし。
驚くべきはヒコさんがルカたんの事を好きだったって事(笑)

そして、やっぱり怖いって事w









そして。
毎晩必ずする会話があります。










旦那ちゃんはイビキが超酷いため、リビングにお布団を敷いて寝ているのですが。


毎晩、時間になると必ず。
『さあ、布団を敷きなさい!』
と、やって来るのです。
ほんとは自分で敷かせたいのにw



そして、布団を敷き終わるまで付いて回り。
終わったら満足気にソファーでくつろぎ出します。






面白いのがヒコさんは。
自分が意図としている事以外を聞いても、絶対に『ワン』と答えません。


だから。
間違えて『ボールで遊ぶ?』なーんて言っても。
シーン…なのです。




こんなんだから。
たまにどこまで『言葉』を理解しているのか怖くなっちゃう。










え!?
全部!?






まさか…












ぎゃーーー!
そんな事ここで言ったらピッグに叱られるー!
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!





旦那ちゃんもおいらを見習ってダイエットしなきゃ、一生言われるわよ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR