胸を軽くしてくれた言葉。


楽しくて幸せだったわんわんカーニバルの夜。




一旦帰宅し。
ルカ家で再集合。





↑これは以前のもんじゃパーチーの写真ですw
ルカママ特製のもんじゃを食べさせてもらいました。
って、最近は特筆していないだけで、一緒に出掛けた日は毎回朝から深夜まで一緒なんです。多分、ワタシら違和感なく一緒に住めちゃいます(笑)




まだまだ喋り足りないワタシたちは。
もんじゃを頂きながら、この日楽しかった事や笑った事などで大盛り上がり。



沢山笑って、沢山食べて、沢山飲んで。

翌日は月曜日だと言う事もあり、もう少しだけゆっくりしたら早めに帰らなきゃな…
と、考えていた時でした。




ひょんな事からイヤなモノを目にしてしまったワタシ。





その瞬間。
何日もグッと我慢していた色々な感情が。
ダム決壊したかの様に湧き出てしまい。




大号泣し始めてしまいました。




酔っぱらって夢の中にいたルカパパも。
何事かと起き出して。



みんなで話しを聞いてくれました。





↑ハギレ着用中(笑)



多分ワタシは溜め過ぎていたのか、完全に壊れていたと思う。

幼稚園児のように泣きじゃくっていたと思う。




なのに、そんな時。


ルカパパが。



『落書きだと思えばいい。トイレのよくある落書き。そんなもの誰もちゃんと見ていないでしょ?』



ワタシは。
この言葉でココロがスーッと軽くなりました。








結局、夜中までになっちゃったけど。
泣き過ぎて化粧も剥がれ、スッピンになっちゃったけど。
翌日お岩さんみたいな顔を見て、ルカママに大爆笑されたけどw




あの言葉のおかげで。
翌日に持ち越す事なく。



多少2日酔いでしたが元気一杯にお仕事をする事が出来ました。




家族はもちろんありがたいけど。




全てを理解してくれている友達もすっごくありがたい。




そして、この歳で。


こんな素敵な家族に出会えた事に。
ワタシは感謝しかないのです。






そして。
全ては。






同じ時期に、同じ犬種の同じ性別の同じ歳のルカたんとヒコさんがそれぞれの家族になってくれたおかげ。



いつまでもこんな関係が続きますように。。。




だったらおいらたちをもっともっと敬いなさーい!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR