幸せなわんわん祭典。 in代々木②



昨日の続きです。
今日も長いです。

ご覚悟を(笑)!





盛り沢山な午前中を過ごし。
しっかし、1時間であの内容とは…濃過ぎるw






お昼ご飯をビールで流し込み。



次に召集がかかるまで各ブースを回ることに。



まずは恒例。



マテ王選手権。

ルカたんは降りれないから余裕のよっちゃん。

しかし、ヒコさんは軽く降りられる高さの為、ワタシと旦那ちゃんは必死に『マテ』を連呼。
無事景品をゲットしましたw
いつも思うけど、これ不公平ではないかい?(笑)



お次は専門学生による。





健康診断。



この後。




お尻に入れられたブツが気持ち悪かったのか。
ブース内にヒコさんの雄叫びが響き渡りましたw



そんな事をしていたら。
またまた桃太ママから再召集。
はやっw




そして。



やっと会えました、クランちゃん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!


熊本からバビューンと飛行機に乗ってやってきたのです。
あ、もちろんこの祭典のためにじゃないよ(笑)


以前、kiririnさんは一度こちらへ来られた際に
『ヒコさんに会いたい!』
と、わざわざ川崎まで来てくださったのですが。


愛娘、クランちゃんは初めまして!
シニアとは思えない可愛いさです♡


ブログを初めた当初からのお付き合いですが、まさか熊本在住のクランちゃんに会える日が来るとは思っていなかったので感激でした。



ただ。





みんなで写真を撮るも、訳の分からないガキメンズたちや。





イカツイ誰かさんに捕獲され。

完全に怯えていたかもしれません(汗)
関東が嫌いになってませんよーに。




そんなこんなしていたら。



お馴染み。




ムックくんも登場!
いつ見ても笑顔が最高です♫




さあ、そろそろ。
まだ見れていないブース巡りを再開しようかと考えていたその時!







『ヒコさんですか?』

とお声をかけてくれたのは。



はじましてのビリーバー、ロコくん♫

とっても可愛くて愛想が良いの♡



対し。
うちのあかんたれは。




ロコ家の皆様。
ほんま、すみません(大泣)!!!



少しだけお話しをさせて頂き、ロコくんとはバイバイ。




ようやくブース回りを再開。


暫く歩いて気になるお店を見て回り。

ふと振り返ると、旦那ちゃん&ヒコさんがいない。


あれー?どこいったー?
と、探していると。



何やら話しこんでいる旦那ちゃんを発見。


何と。



完全はじまして!のサクヒマちゃん♫
ブログを見て下さっているらしく、旦那ちゃんに声をかけて下さいました♡



すると。



どこからともなく、全員集合(笑)
またまたワラワラ祭りです。

ママさんは保護犬活動をされているそうです。
今度ゆっくりブログへお邪魔させて頂きたいです^^



ここで。
本当に(笑)、皆さんとお別れし。



一応。










イベント的な撮影もしw








会場を後にしました。







帰りは。





若者の街、渋谷経由で帰宅。
来年までさようなら~♪
↑来年まで渋谷には来ないらしいw






とってもとっても濃くて楽しい1日でした♡





今回、本当に沢山の方から。

『ヒコさんですよね?!写真撮ってもいいですか?』

と、ヒコさんの写真を撮って下さる方や、トイレ待ちでワタシしかいないのに声をかけて下さる方までいらっしゃって。

みんな。

『ブログのファンです!』とか
『ヒコさんファンです!』とか
『頑張って下さいね!』とか
『応援してます!』とか。

ワタシなんかには勿体無いお声をかけて下さいました。


何だか、嬉しくもあり恥ずかしくもあり。
やっぱり最高に嬉しくて♡



幸せな気持ちになりました。



一緒に遊んでくれたお友達、お声をかけて下さいました皆様。

本当に本当にありがとうございました!

また、いつかお会いしましょー♡




酷く最低な人間もいるけれど、こんなに暖かく優しい人たちが周りに沢山いる。
それだけで幸せだよね♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR