簡単に落ちる。



15日土曜日。
お仕事の合間に、インスタを覗いたら。





ブロ友きりさんが、ちょこらちゃんの7歳お誕生日祝いに行き先を決めず、車で愛知県から関東方面へプチ旅行へ出発したと言う投稿を発見しました。


そして。
他の方とのコメントのやり取りを見ていると。


横須賀へ行く事に決めたとの事。


そこで軽いジョークのつもりで。
『横須賀まで来るなら川崎まで来て下さいよ~♫』
と、書いたワタシ。






そしたら。








なんと!






本当に!






来てくれましたー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!




ちょこらちゃんとは昨年5月のフリマ以来。
毎回、きりさんご夫妻の行動力には脱帽です。
しかも翌日もお会い出来る事になるとは♫
きりさん、お父さん、ちょこらちゃん、遠い所本当にありがとうございました♡






しかし。





相も変わらず犬ミシラー全開の誰かさん。








ちょこらちゃんに近寄るどころか目さえ見れません。





きりさんに抱っこしてもらうも。






あかんたれ。





だけど。
きりさんがおやつを取り出した瞬間。










おいっ💢!






犬が。





変わりました…orz








挙句。






…orz




皆さん。
ヒコさんに偶然出会った時は。



おやつをちょっとチラつかれせば簡単に落とせます(泣)




お肉をくれたらお家まで行っちゃうわよ♫
あんた簡単なオトコね!とヒコ鼻ーにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR