思い通りにいかない。


まずは。
検索サイトの件でご心配頂きました皆様、ありがとうございました。
ワタシは全然大丈夫です^^
こんな事には絶対負けないし、ビリーバーを信じてますからね♫



そしてそして。
ワタシも毎年、超微力ながらお洋服を送らせて頂いております、動物保護団体のARChさんがフリマ開催の支援物資を募集されております。
詳しくは↓コチラをご覧下さいね。
">








さて。
最近、お散歩時間はルカママの勤務終了時間である18時頃からが日課となっているのですが。


本日はルカママがお休み。



そこで16時過ぎには家を出て、いつもと違うコースへ向かいました。










実はワタシ。
ここ数日の一件で、明るいうちの桜を一切見ていなかったんです。
見る気になれなくて(汗)





と言っても、向かった先は。
我が家の最寄り駅前w






しかし、侮るなかれ。





200m程の桜並木になっていて、とっても綺麗なんです。

だけど、見に行くタイミングが遅すぎたのか。
だいぶ散ってしまい、あちこちに桜の絨毯が。



せっかくだから、ヒコさんを歩かせてみると。



ん?
どした?








…orz。
固まっとるがな…。
気持ち悪いのか、足の裏ばかり気にしてました(汗)



それならば!
と。



ヒコさんと桜を撮ろうと無い頭で考えてみるも。




枝が高過ぎて、太刀打ち出来ず(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





あー、思い通りにいかないなぁ。。。
なんて、ガックシしながら歩き続けていると。
綺麗で背丈の低い(笑)八重桜を発見。
ワタシ、八重桜の色がスキー❤︎



『よし。これならば!』
と、気合いをフルに入れて…








挑むも…








片手で3.8㎏はキツうございました。
例え腱鞘炎になろうとも、絶対にヒコさんだけは落とすまいと顔必死w


ま…
何とか撮れたかな(汗)?






たっぷり2時間程歩いて。
自宅付近へ到着。




何だか久しぶりにリフレッシュ出来たなー♡






ね、ヒコさん♫



ん?













やっぱりキミもか、花より団子w



心配しないで!うちの仔ももちろん『花より団子』よ!な方はヒコ鼻ーにポチッと♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR