何でもないような事が。


幸せだぁったとおも~う♫

何でもない夜の~こぉ~と♫

2度と…。


…。

あ、こんばんは。
CHIEです!w






皆様。
今回は大変、大変ご心配をおかけしました。
ワタクシ、完全復活!


もう大丈夫です^^
この様に陽気な関西人に戻りました(笑)
ここまで来るの長かったー(ー ー;)



そして今回、メールやLINEを頂きました皆様にお詫びをさせて下さい。



先日、お一人お一人にお返事を書くと言っていたのですが。。。

全て大事に大切に読ませて頂き、保存していたんですね。


落ち着いた所で、改めて保存ファイルを見てみたら何と100通を超えてました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


全てにお返事をしていましたら間違いなく年を越します←おいっ(笑)




それとね。

もうあんまり思い出したくないのも本音です。






だから大変失礼とは存じますが。
ここでの御礼をお返事に変えさせて下さい。



メールやLINEを下さった皆様へ。

皆様の声がなければ、ワタシはブログもBelieveもやめていたかもしれません。
この数日それ位、悩みました。

ワタシはBelieveをやっているので、調べようとすればいくらでも身元がバレます。
家族に何かされたらどうしよう。
ブロ友さんに何かされたらどうしよう。
Believeのお客様にももしかしたら…
そんな事ばかり考えてしまいました。



けれど、皆様の温かい、本当に温かいメッセージに救われました。
多くの人が書いて下さった言葉。


「私達は分かってます。」
「大丈夫」
「ヒコさんが大好き」



お会いした事のない皆様が、何処の馬の骨かも分からないワタシやヒコさんの事に対して、これ程までに考えて、思って下さった事、ワタシは一生忘れません。

出来る事なら、どこでもドアで皆様の所へ御礼まわりをしてハグしたい位です(笑)


もしかしたらまだまだ続くかもしれません。
だけど、もう絶対に負けない。
ブログやBelieveをやめるだなんて思わない。
絶対に!


でも、もしまた、辛くなったら吐き出すかもしれません。
そしたら
「またかー、しゃーねーなー。」
の喝を入れて頂けたら幸せです。


そして、最後にお願いがあります。
とある検索サイトの『犬服 Believe』情報は信じないで下さい。


皆様、本当に本当にありがとうございました❤︎











そして、こうやって色々あると。

思う事。








ヒコさんが膝で寝ていたり。




清々しい気持ちで。



散歩へ行けたり。




いつもの様に。



晩酌したり。





集中して。





お仕立てしたり出来る。



そんな何でもない様な日常が1番幸せなんだ♫




完全復活の記念にどうかポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR