たぶん今、底辺。





今日は。
あの日以来、初めて1人になりました。
土日は旦那ちゃんがいたし、平日はルカママがいたし。
今日はルカママはお休みだったんです。




1人になると色んな事を考え出してしまいグルグルグルグル。毎日毎日勘弁してや…orz






とにかく、心を落ち着ける事だけに集中しました。







今日のこんなワタシのココロで愛おしいワンコのお洋服を作ってはダメだと思ったのです。







だから、こんな日は。




ずっと。





































ずぅーっと、ヒコさんを見てました。


そして、ずっと撫で撫で。









たまにらぶらぶ❤︎









でも。
そうだった。









ヒコさんはワタシの異変をすぐ感じ取る仔なんでした。




ごめん、ヒコさん。
心配かけて。



でもワタシは今、多分、1番底辺。
悲しみがじゃないよ、悔しさがね。




こっからは上がるだけだから大丈夫。
絶対、絶対今日からいつも通りのワタシだよ。






昨日、話しを聞いて下さったお友達、ありがとう❤︎
もう本当に大丈夫!
それにね。
夜、浅田真央ちゃんの番組見ていたら、ワタシって「超ちっちゃ!」って思ったの(笑)
だから暗~いブログはもう終わり!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR