夢くらい見させて。



ここ数日。
仲良くさせて頂いている数名のブロ友さんが。
例の件で記事を書いて下さっています。
リンク貼りたいけど、ご迷惑をかけたくないのでやめときますが。


とっても嬉しいし、とっても有難い❤︎




だけど。
ちょっぴり不安。
どうかこんな思いをする人を増やしたくないってのが本音。。。




でもでも。
皆様、本当にありがとうございます。











さて。




絶賛お仕立て中のワタクシですが。




ルカママが来てくれている事は。
お仕事的に助かるだけではなく。




ココロ癒し効果も付いて来ます。




何故って。
こんな。








可愛い寝姿が見れちゃうから。
ルカたん、女子力高っ!





あ、これね。




一応。








並んで寝てるんですよ。






え?
分かんない?






ほら。










(爆)



これから約2ヶ月。
週4で顔を合わせるんだもん。


この間に並んで寝てる姿見れるかなー?





えー。



擬似多頭飼いの夢見させてよー(泣)




3年たっても相変わらずルカたんの舎弟なヒコさんにそろそろ頑張れよ!のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR