余力。

【Believeよりお知らせ】
本日、ご入金期限日となっております。
未だの方はお振込をどうぞよろしくお願い致します。
万が一、どうしてもご都合が付かない方は

believe@believe.ocnk.net

まで、ご連絡下さい。
ご連絡がない場合はキャンセルとなり、今後お仕立てをお受け出来ない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






さて。






ワタクシ。







やっと。









復活しま…










せんでしたー…orz







いや、あのですね。

やっぱり、自分で思っている以上に。
疲れがジワジワときてまして。
寝れてなかったもので…








ちょっと!
ブロ友さんに怒られちゃうじゃん。
ほとんど歳上なんだからw







もちろん、日中はBelieve作業をやっている訳ですが。








人年齢にしたら32歳だけどね。




お仕事が終わって。
ホッとした瞬間。







|||l_| ̄|○︎l|||
↑こんな感じ。



余力がほぼゼロ。。。









もちろんです!








ルカママも週4で来てくれていますし。




いつも通り邪気を入れないように(笑)1枚1枚心を込めてお仕立てさせて頂いていますので安心して下さいね。







お友達にも言われましたが。
気にしてない、気にしてないと思い込んでいても、心に絶対残っているはずだから無理しちゃ駄目だよ。
と、言われていた事。


やっと今少しだけ分かります。
ボディーブローのようにきいてきやがるぜ(ー ー;)







ま、焦らずゆっくりワタシらしく頑張ります^^





皆さんのパワーをポチッとお分け下さい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR