誕生日は家族会議。


んー。
しつこいなー。
だから名前を名乗…

ま、言っても無駄だろうからやめときまーす…
疲れるなぁ。。。はあ。







またまた昨日も沢山の方からメールやLINEを頂きました。
一つ一つお返事させて頂きたいのですが、幸せな事に莫大なメール数でして…。
いつになるか分からないですが(汗)、必ずお返事しますからね♫
本当に本当にありがとうございます❤︎








さて。



昨日は旦那ちゃん、生誕39周年(笑)のB.Dぱーちーをして来ました。









場所は初めて行くイタリアンのMOCCOさん。



もちろん。








ヒコさんも一緒です。

ドッグカフェではないですが、店内ワンコOK。








お料理は。




どれもこれもとっても美味しくて。











ワインが進む、進むw







ヒコさんには。





エゾ鹿のステーキを持参。
この写真じゃ何のこっちゃ分かりませんがw






ゆったりした時を楽しみました。





こんな風に旦那ちゃんと沢山話ししながら、ゆっくりごはんを食べたのは実に久しぶり。


今回の事、
ヒコさんの事、
Believeの事、
我が家の未来の事。

5時間、真剣に家族会議をしました。





こんな風に色々あった時。
きちんと話しを聞いてくれる家族がいる。
友達がいる。
ブロ友さんがいる。
気にかけてくれる皆さんがいる。


それだけで十分幸せな事だな。
と、思いました。




旦那ちゃんは。
Believeをワタシの天職だと言ってくれました。

だから、何があっても家族を支えれるように頑張るからCHIEはずっとずっとBelieveを頑張れと。




ありがたいです、本当に。







ワタシももう少し旦那ちゃんを大切にしないとな。
と思いました(笑)







お店からは。







綺麗な夜桜が見えて。
スーッとパワーが漲りました。






負けへんで、ワタシ!(笑)






そして、旦那ちゃん。
39歳おめでとう。

これからも家族仲良く過ごそうね。



明日には完全復活するぞー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR