正々堂々と。



また、今日の記事は不快に思われる方もいるかもしれません。
内容は頂いたメールについてです。



興味の無い方はどうかここでお帰りになって下さいね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



先日。
昼間にやっているバイキングと言う情報バラエティ番組で。


小林麻耶さんが復帰されるにあたり、坂上忍さんと対談されていました。

その中で。
大病と闘っている麻央さんや麻耶さんに、酷い誹謗中傷や嫌がらせがあると話しをされていました。


対談が終わり、スタジオに戻った時、坂上忍さんが涙ながら訴えられました。
『ネット上でもこの状況にもかかわらず、心ないことを書くことがいらっしゃるみたいで…どうか一つ、もうちょっといい環境になってくれたら…』

ワタシは別に坂上忍さんのファンではないですが、胸にグッと来るものがありました。









前置きが長くなりました。




ご存知の方もいるとは思いますが。

2015年11月頃。
こんな記事を書きました。➡︎


その時、リア友やブロ友さん、お客様まで沢山のコメントやメール、LINEや電話で励まして頂きました。





そのコメントの一つ一つを読み返し、パワーを貰って、今この記事を書いてます。









あの記事から約1年半。




度々、ブロ友さんには気にして頂いていました。
先日のKIY会の時も皆さん、心配して聞いて下さりました。


その度に『もう今は大丈夫だよ♫』


と、答えて参りましたが…。







これまで。
ワタシの事は何て書かれようが我慢していました。
こうしてブログに書いてしまったら相手の思う壺なんじゃないか、スルーする事が一番だとも思いました。






だけど、今回は無理。
我慢の限界です。



ヒコの事を非難しました。
ワタシの地雷を見事に踏みました。




『大きいだけが理由ではなく顔、キャラ、性格どれをとってもかわいくない』

貴方がそう思うのは仕方ありません。
自由です。


それにワタシの事がウザくて、嫌いだと言う事はよく分かりました。




この広い世の中、ワタシの事が気に食わない人も沢山いるでしょうし、万人に好かれたいだなんて思っていません。





だけどね。
言いたい事があるのなら、正々堂々と名前を名乗り、きちんとしたアドレスを入力して書いて下さい。



卑怯です。



そんな人からのメッセージ、どうやったら受け入れられるんですか。




それに、ウザいならこんな拙ブログなんて見なけりゃいいのではないですか。

だけど、わざわざこうやって見に来てるって事は気になって仕方がないって事でしょう?
それとも他にワタシが邪魔な理由でもあるんですか?




とにかく、ワタシを傷付けたいならいくらでもメールなりコメントなりして下さって構いません。
ワタシは名無しからの卑怯なメールやコメントは全く痛くも痒くもありません。




昨日も書いたように、腹が立ちません。
少しムカつきますけどね。




だだ、ワタシは貴方と違って忙しいんです。
待っていてくれるビリーバーの為に1日も早くお仕立てしたいし、ヒコとの時間もたっぷり作りたいし、お友達ブログも見に行きたい。





貴方にもきっと可愛い我が仔がいるのでしょう?
こんな事している時間があるのなら、その仔の為に有効に時間を使い、不快な思いをしないブログでも読まれたら如何ですか?


まあ、色んな所に嫌がらせをして楽しんでる貴方には伝わらないでしょうが。










負けないから。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR