KIYと美女、そしてレジェンドなインターペット。



本日、やっと全てのオーダーに目を通す事が出来ました。
不明点がある場合はメールをさせて頂いております。
メールが届いていない場合は問題なく進行しているものだと思って頂いて結構です^^
(大量のメールが届いています為、お返事が追いついておりません。申し訳ございません(꒦ິ⌑︎꒦ີ))

事務作業は1人の為お時間かかっております事、どうかお許し下さいませ。
また、ご入金確認は本日までに確認が取れた方にはメールを差し上げておりますのでよろしくお願い致します。


さあ、明日から第1グループのパターン作成に入ります♡
頑張るぞー!


そしてこんなバッタバタの為、皆さんの所にコメントを残せない日々が続きますがゴメンなさい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
訪問&ポチで許して下さいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。




初めてのインターペットではお友達にも会えました。
連絡を取り合っていたから会えたけど、ココで偶然会うなんて絶対無理!



まず最初に会ったのは。










あり?


あ、違ったw




えーと…


えーと…





全くお久しぶり感のないw
ムサシくん桃太くん


あらら。
ムサシくん、今回は桃太くんにお熱のご様子か?





そして。





こちらはお久しぶり、昨年の駒沢以来の。
Legend エルくん。

相変わらず15歳には見えないカッコよさ!
憧れちゃう♡





そして、そして。
むさ苦しい中の紅一点。
こちらも昨年駒沢以来の。




かのんちゃんと。








特筆すべきはみるくちゃん。

あの俺様ルカたんとなかなかいい感じ。
誰にでもガウるルカたんが一切怒らず、見つめ合っていたらしいのです。
ルカたんにいよいよ春❤️か?





そんな中。
今回は桃太くんLOVEだと思ったムサシくんがヒコさんの元へとやって来た♫






…(汗)








ムサシくん、何だかほんとゴメンなさい(汗)








最後は。
このメンバーが集まれば。






もちろん。







2ワン不在ではありますが、2週間ぶりの再結成となりましたw




これにて、初めてのインターペットは終了。






沢山の思い出と戦利品を胸に。
楽しい1日となりました♫
はしゃぎ過ぎて風邪悪化してもうたけど(汗)









…。

うん、全く心がこもってないわね( ̄▽︎ ̄;)



だからおいらは試食さえ出来ればいいんだって!
そんな悲しい事ばかり言ってる仔の背中をポチッと(泣)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR