初めてのインターペット。【満喫編】


私信:はい。
パクりました、タイトル(汗)
桃パパさん、ごめんちゃいw




さて。
掲題の通り。←かたっ!




日曜日、初めてインターペットとやらに参加して来ました。
はい、もちろんルカ家と一緒です。





皆さん、朝早くから参戦してる中。
我々は余裕シャクシャクで11時に豊洲へ到着。
↑ただ朝が弱いだけw




まずは。
会場は混んでて食べれないだろうと。



豊洲のヴィレッジヴァンガードダイナーで空腹を満たし。





ここから、ゆりかもめに乗って会場まで行くので。
駅までの道のりを。



軽くお散歩です。






あ、ただし。




ヒコさんだけですがw
例によって、ルカたん歩く気ゼロ。



すぐにゆりかもめに乗り込み、ほんの数分で。






会場に到着しました。




もう、どこを見ても人、ワン、人、ワン、人、ワン、ワン、ワン、たまにヤギ、ウサギw





早速。
物色しながら。






とにかくブースを見つけは写真、写真、写真。





そうそう。
色んな方のブログやインスタで見つけた。




毛深い車とも撮りました。





もちろん。






親たちも。
しかし、全く車見えとらんがなw





その後は。





ドギーマンに抱っこしてもらい。






まさかの。




ルカたんが思いっきりビビると言う、雨か霰か雹でも降りそうな事件が起きたり。





貸衣装で。




忍者に変身し。





終始。



ルカたんが非公開な事になっていて大爆笑したり。





とにかく、飼い主が楽しめるブースが盛りだくさん♫




そして。
我が家的には1番の楽しみにしていた。





イヌリンピックの30mタイムレースにも参加しました。



前回、30m走をしたのは昨年秋の駒沢わんわんカーニバル。→


この時は見た感じより遥かに遅く、7.48秒。

仲良し桃太くんの足元にも及ばず、無念。



あれから半年。
とにかく目指すは「打倒!桃太!」と、公の場で言っても恥ずかしくないタイム。
毎週のように訓練に訓練を重ね、ついにこの日がやって来たのです。





そして、結果は!



ダダダダダダダダダダダダダダダ…


ダーンッ!









きゃーきゃーウルサイのはワタシです(汗)

タイムは5.22秒。
桃太くんに0.8秒及ばす…|||l_| ̄|○︎l|||



だけど、半年で2.26秒も縮んだのです!
すげー!
練習の成果ありじゃん♫





よぉーし!

戦いは次の駒沢まで持ち越しだ!
待ってろよ、桃太!!!
↑ちなみに桃太家は相手にされてないと思われます(笑)




おいら、足の速さなんか興味無いわよ。
それより、早く食べ物ブースで試食♫試食♫
なヒコさん鼻ーにまた太るわよ!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR