肌身離さず。


【Believeよりお知らせ】
本日20時、2017 spring&summer collection を20時よりカートオープン致します♫

Believeはコチラから♫

皆様のご来店、心よりお待ちしております♡
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。




以前にも書きましたが。


ヒコさんには。
愛して止まない宝物があります。





それは。



コレ。

実はこのボール、猫用おもちゃ。


2年前の夏、北海道のホムセンで猫用とは知らず買ったもの。






これが、まさかのメガヒット!



2年たった今もボールへの愛は衰え知らず。


たまに放置している時に。
『ヒコさん、宝物は?』

と言うと、大慌てで取りに行きます。


そして。
他のおもちゃをワタシが触ろうが知らんぷりですが。




この宝物だけは触ると怒ります。










マジ切れです。






あまりに面白いから。







向こうへ。







行くフリをして…








奪いに戻る!w




何が何でも渡してはくれない。




遊ぶでもなく。
破壊する訳でもなく。
こんな風に大切に大切にする様子は何だか可愛くて。
ホッコリしちゃう。
キレ方はホッコリしないけどw





ただ。









いつか顎が外れやしないかが心配ですw




猫用おもちゃが好きだったり、ヒトに身体を擦り付けたり、ソファーの背もたれを普通に歩いているヒコさん。
間違いなく前世は猫だったよね?のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR