唯一、勝てる事。


まずはお知らせからです。


先日、ご紹介しました。
「Believe feat 雪太郎 J.D&C playタンクトップ」
ですが、訂正がございます。




スペルミスがございました。

正しくは上記の様になりますので、宜しくお願い致します。
また、多くお客様にご購入して頂きたいのでサンプルの作り直しは致しません。
その為、HPの商品写真は誤ったスペルのままになっておりますが、どうかご了承下さいませ。


そして、教えて下さいましたS様♡
本当に本当にありがとうございました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
とってもとっても助かりましたー!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。



かなり遡ってのお話ですが。


20170331195450cdb.gif

3月の三連休初日。




今話題の『豊洲』にてヒコルカロケを決行致しました。


今回は旦那ちゃんが仕事の為。
ルカパパ、ルカママ、ワタシのみ。

三連休初日なのに。
嫌な顔一つせず、付き合ってくれて本当に感謝です(泣)




まあ…




ルカたんはご不満の様ですが(汗)





まずは。
お腹を満たしに。
えー、いつもこのパターンですw



中華料理の芝蘭へ。




ランチは。



コースのみで予想外に豪華な食事にお腹も心も満たされました。
特に麻婆豆腐が絶品!





よく自分の胸に手を当てて考えてみなさい。



ちなみにルカたんはきちんとルカママの膝で待ってられます。
ヒコさんは…


言うまでもありません(泣)







3人で夢中になって食べ尽くした後は。
撮影スポットへ移動です。



途中。



ヒコルカの関係性がよく分かる写真を撮り。





ルカたんは。


ルカたん、目っ(汗)!
ヘアメイク中w


これで、ようやく本番となる訳ですが。




正直、撮影って本当に大変!



いや、ルカたんは毎回パーフェクト!なんです。




当ブログをずっと見てくださっている方ならすぐお分かりだと思いますが。。。



問題は。




コイツ(泣)!




3枚に1枚は。








ぬーん顔…orz






そして。
頼んでもないのに。





ウインク顔(泣)





ヒコさんのおかげで毎回、軽く数百枚は撮る羽目となります。


モデル魂もルカたんの足元にも及びません。



そう。
ヒコさんは日常から、ルカたんの舎弟みたいなもん。
会えば怒られない日はありません。

更にルカたんと違って食事中は大人しく待てない。

そして、モデル業すら勝てないのです(泣)




この後。
必死に撮り終え、カッラカラになった喉を潤しにカフェへ行った時も。



珍しく。









一緒になってビームを送ってんなー。
なんて思っていたのも束の間。





ちょっとした事で。



結局、こうなります。






しかし。
この日。
そんなヒコさんが唯一、ルカたんに勝てる事がありました。


それは!











ふっ。
足の長さ明暗を分けたわねw




ちなみにルカたんはミニピンにめちゃめちゃブチ切れます。多分…嫉妬w
日曜日、一緒に出掛けるのにルカ家にフルボッコにされそうなワタシに『自業自得!』のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR