やっぱりコレが好き。


今日は一日中、HPを作成。
メルマガも流したし、徐々にオープン準備が整って来ました♫


また、昨日のお願いに対しまして沢山のコメントやメール、LINEにお電話まで本当にありがとうございました!

本当に聞いてみて良かった。
だって、ワタシが考えていた感じとはまるで違っていたんですもん。
正直、驚きました!

だけど、お陰様で在庫枚数がかなり読み易くなり、当日はかなり反映出来ると思います♫


そして皆様にご協力頂きましたので、一番オーダーが殺到しそうな商品だけお伝えしますね。
もちろん、全ての方ではないのであくまでも傾向なのですが…。

それは…

スターボーダーバルーンOP!

あ、コラボタンクトップはいつもながらの大人気なので、カウントしていません(^^;


えー、じゃあ変えようかなー。も良し。
これ以外は無し!でも良し(笑)

3日20時を楽しみにしています♡

ワタシは最終的に数量決定するのは当日なので、もし悩んでた方がいらっしゃいましたらまだまだInstagramに書いて下さいね♪もちろんメールもOKです♫
Instagramはコチラ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

では。
昨日の続きです…





と、行きたいところですが。







今日でヒコさんが我が家に来て丸4年となりました。
所謂『うちの仔記念日』をワタシは毎年忘れていたのですが(汗)、何故だか今年は覚えていました(笑)



ヒコさん。


↑4年前、2013.3.31のヒコさんw

我が家へ来てくれてありがとう。

宝物になってくれて、ありがとう♡










さて。

ついにワタシを脅しにかかったヒコさん。




分ーかった!分かったから(汗)!
ヒトも減ったし出すから!



ついに根負け。







しぶしぶボールを投げたら。



201703302000419b4.gif



走る、走る。




20170330200043d3b.gif


だけど、ここは公園。
ロングリードは外せません。





例によって。





旦那ちゃん、バッテバテ。

まるでスポ根ドラマを見ているよう。








けれど…。








そんなこたあー、一切関係ないヒコさんは。









こんな場所で飛行犬まで披露しちゃうテンション⤴︎⤴︎





20170330200651068.gif







こうなったら止まりませんw









う、うん(汗)そうだね。

でもね…
ヒコさん。







20170330201809d0e.gif
※旦那ちゃんの手に注目(笑)


そろそろ旦那ちゃん、色んな意味でヤバいから勘弁してあげて(汗)








…なんて言っても聞くはずもないので。
強制撤去となりました(汗)




まだまだ体力が有り余るヒコさんは、帰りも。

20170330201615dde.gif


20170330201612a80.gif

探検しながら帰路へ。




自宅に到着すると。








うーん…

それは旦那ちゃんに聞いてくれる(汗)?




それでもヒコさんのいい顔見たさに毎週毎週公園や河川敷へ連れて行く旦那ちゃんに『ダイエットだと思って頑張れ!』のポチッと♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR