脅される。とお願い。

只今。
Believeアカウントではなく、ワタシの個人アカウントの方で商品に対する
Instagramはコチラ。
コメントを受け付けています。
何故今回、初めてこんな事をやっているかと申しますと、昨日のブログでお洋服を一気にご紹介させて頂きました所、有難い事に驚く量のメールやLINEを頂きました。
しかし、毎回在庫が足りなくて早々にcloseしている現状。

ただ、今年はご存知の通り、夏のオープンが出来ないため、今回のオープンでは少しでも沢山の方にお買い求め頂ける様に2ヶ月の納期を頂き、過去1番の在庫枚数をご用意する予定です。
そこで人気のある商品は、少しでも沢山のお客様にお買い求め頂けるように工夫出来たらいいなと思ったのです。
もちろん、だからと言って必ずご購入出来ると言う保証は無いのですが…。

その上で、今回オーダーをお考えの方で、かつInstagramのアカウントをお持ちで、更に協力してやろう!と言う方はコメントを入れて頂けたら嬉しいです❤︎
あ、メールやLINEを頂いてる方は大丈夫です^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


少し遡りまして。

25日、土曜日。
お昼頃に隣町へ向かいました。



お出かけだとは思わず。
ギリギリまで爆睡していたヒコさんは。





20170329195941ec0.gif


大喜び♪
尻尾から全てが伝わります。






まず。
腹ごしらえをと。

たまプラーザのDexee Dinerへ。



この日は思ったより日陰は寒くて。


でも何故、テラス席のこの店にわざわざ来たかと申しますと…。






んあ?




あの…
その…
えぇーっとね…。




ワタクシ、完全に間違えたみたいでして(汗)
だってテレビで東京は咲いたって言ってたからー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


予定では。
コチラで桜を見ながら優雅にランチ❤︎
のはず。



だったのですが…はい。
おっちょこちょい健在です(涙)



悔いても仕方ないので。←おい💢
気を取り直し。


ムカつくからビールまで頼むw
お前のせいだろ。





すると、ヒコさん。




あまりの寒さに震えが止まらない(汗)





旦那ちゃんが犠牲となり、ヒコさんに自分の上着を着せるも止まらないw



このままでは体調がおかしくなりそうだったので。
慌てて食後のコーヒーを飲んで出発。




ココから10分程テクテク歩き。

新石川公園に到着。



お!目の色が変わったね。






こちらは初めて来る公園でしたが。
思ったより広くて綺麗。


まずは。



20170329195616731.gif


20170329195618e67.gif




公園内をぐるっと探検♪



広い芝生の広場へ到着しました。


すると、例によって。




20170330001144632.gif



うーん。
人が数人いるしなー。
とりあえず、旦那ちゃんと走って来なよ。








と、無理矢理。

2017033000151923d.gif







走らせるも不満だらけw






挙げ句の果て。




脅し出した。


やめんか、こら💢


うーむ、仕方ない。
ちょっとだけだよ?



【続く】



ヒコさん、ついに『脅す』と言う事を覚えましたw
ボールの為なら何だってやるわ!なヒコさんに不安を覚えた方はポチっと(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR