ワタシが分離不安。


我が家はご存知の通り。
ワタシが自宅で仕事をしているので、お留守番と言っても近所に買い出しに行くだけで、せいぜい2時間。
長い時間のお留守番は殆どありません。



最近に至っては買い出しにさえ連れて行き、旦那ちゃんと待っているのでお留守番ほぼほぼゼロです。





そんな我が家ですが、本日3ヶ月ぶりのトリミング。
あ、ワタシがですw


=ヒコさんにとっても3ヶ月ぶりに5時間のお留守番。





Believeを始める前、生地探しで1日家を空ける日もあったので、何時間でもお留守番が出来る事は分かってはいるのですが。

とにかく、ワタシが不慣れなので気になって不安になって仕方がないのです。
美容師さんを脅し急かしまくります。






やっと終わり、買い物を済ませ、慌てて17時頃帰宅すると。






そんなワタシの心配をよそに。




※音量注意

入り口の滑り止めマットがモッケモケなのはスルーでお願い致しまするw

若干寝ぼけながらのお出迎え第1部を披露し。






意識がはっきりした所でお出迎え第2部。
ヒコさん、旦那ちゃんが帰って来たらワンコラ吠えるんだけど、ワタシには一切吠えないんですよねー。
何でだろ?







そして。




ちゅーの嵐。
ちなみにコレも旦那ちゃんには無しw



しかし。
一通り終わると、突然冷静さを取り戻し。







ごめんごめん。
これでも脅し急かしたんだけどねえ。









あー、はいはい(大汗)
いつものヤツね。





Specialおやつ!
はい、どーぞ♪








え?
それは…ちょっと…









くっ…
くそう。。。

全く反論出来ん(泣)






やだね。




だって、いーんだもん。
ワタシは一生、分離不安で🎵




きっと飼い主はみんな分離不安(笑)♪
同意!の方も、私は違うわよ!の方もポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
明日はBelieveの春夏商品、全部一気にご紹介します♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR