ヨメとしましては。


昨日はヒコさん。
ハードな1日でした。






朝9時から。
ちゅるんちゅるん(=トリミング)へ。








14時前に帰宅。







やっとモジャからの。









脱却です。





ほんとなら。
疲れて眠りこけたい所ですが。





帰宅から僅か10分後…

宝塚から。









20170324200051ba4.gif




ヒコさんが大好きな伯父と伯母が車で7時間かけてやって来ました。

あまりの嬉しさにテンションMAX。









伯母に。






沢山遊んでもらい。




伯父に。







ベッタリ。


重い瞼を必死に堪えながら満喫してました。






しかし、楽しい時間はあっと言う間で。


伯父たちは。
従姉妹(伯父と伯母の娘)の家へ出発する時間に。
実は東京在住。




仕方ないでしょ?
また、すぐに会えるよ。




と、慰め。





2人でお見送りしました。





帰った後は。







やっぱり寂しそう。




ヒコさんはパピー期に2ヶ月程、ワタシの実家で過ごし、その後も宝塚へは頻繁に行っていて、その度にみんな集まるので親族の事が大好き。





これ位、北海道の。








↑ワタシらが気になってカメラを見ない(汗)


この後、助手席に逃げるように帰ってくる(汗)






義父母にも懐いてくれたらなー(汗)


実はワタクシ。
ヨメとしては毎回、ハラハラドキドキしているのです…orz




そんなこと言われたって慣れた頃にバイバイなんだもん!ヒコさんの主張に仕方ないよねぇ。のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR