変化。



何となく。
過去写真を見ていたら。



ある事に気付きました。







まずは。





ヒコさんが我が家に来る1週間前の。
2013年3月24日にブリーダーさんから送られてきたコチラ。



ぶっ(笑)

誰やねん、コレ?
ですが、間違いなくヒコさんですw










そして。
注目すべきは次の写真。

2014年3月24日。






誰ですか?笑った人!

最早、おじいちゃんw










だけど。






2015年3月24日は。





あら、何だかアレからのコレだとスタイリッシュに見えてしまうw






そして、去年。
2016年3月24日。





今のヒコさんとほぼ変わり無し。







最後に本日、2017年3月24日。




男前かは置いといて(汗)





やっぱり何となく若返り、目も少し大きくなってる気がするのです。







しかし。







ヨーキーの醍醐味であり。
ワタシ自身、ヒコさんを飼う事になった時から楽しみにしていた。



コートの変化は…。
















ほぼほぼ無し…orz

ほんまに7回、変わるんか(汗)?




明日起きたらシルバーかもよ⁈
そんなミラクルに期待も込めてヒコ鼻ーにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR