鼻が効かない仔。


今日は前々から少々楽しみにしていた、籠◯劇場w
10時にはテレビ前にスタンバイ。





もちろん。



ヒコさんと一緒にw







だけど、前半戦は全くもって。

…。
何なんコレ?






さすがに飽きちゃったヒコさんは。




ぐっすり夢の中へ。







ワタシもイライラして来たので。




気分転換に、最近買ってきたヒコさん用BOXに。



沢山のおやつを収納することにしました。





すると、ジャストサイズ♡
あー、スッキリ!
買って良かったー♪
それにしても、凄い量(汗)!この中で自分で買ったのはワンコパンとグリニーズのみ( ̄▽︎ ̄;)
他は全て頂き物です。有難い♡






こんな風にガサゴソしていたら。。。







ハッ!!!Σ(゚д゚lll)











ぎゃーーーーー((((;゚Д゚)))))))!!!
一切ヤラセ無し。こう言う時、何故かすぐ気付きますよね~。









もう!びっくりさせないでよ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!

















あんた自分で片付け出来ないじゃんよ(汗)










へいへい。
丁度おやつの時間だしね。





はい、どーぞ。

201703231922253ec.gif
Rieさんに頂いたおやつ全部食べきったよー!











えー。
あと少しだけだよ?












はい、どーぞ!







ぷっ。









あ、何だかインドカレー食べたくなってきちゃうw













…。

ねぇ。
あんた、鼻大丈夫(汗)?


今、後ろに落ちたんだけど…( ̄▽︎ ̄;)





ワンコは嗅覚→聴覚→視覚ってのは間違いなのか(汗)?
だから、おいらは犬じゃないってば!
と訴えているモジャヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR