始まりはマリンから。とお知らせ。



3月も後半戦。




気付けば、前回カートオープンから早3ヶ月が経とうとしております。



本当は来週オープン予定だったのですが、諸事情により間に合いませんでした(汗)
あ、遊び過ぎたからじゃないですよ((((;゚Д゚)))))))?


よりカッコイイものを、より可愛いものをと拘っていたら、時間があっと言う間に過ぎたんです、はい。


…言い訳です…orz







てな訳でw



予定より1週間遅れの4月3日、20時に春夏カートオープンを致します。


本来なら春と夏を分けるのですが、ご存知の通り6月には手術を受ける予定ですので、今回は一緒に販売。
その分、在庫はいつもより増し増しです^^

尚、お届け期間は4月末から順に最終は5月末を予定していますので、何卒ご了承願います。




そして!
ココで重大発表!




Believeは5月27日で2周年を迎えます♫



しかし、残念ながら手術もあってその頃は2周年記念のカートオープンが出来ない為、今回ご購入下さいました方から抽選で6名様に昨年同様、『CHIEが勝手にフルオーダーで作っちゃいます』を開催致します。



昨年と違う点は、ご購入者全員が対象となる事です。



何故かって、昨年はご希望の方だけ『フルオーダーしちゃいます券』をカートに入れて頂くシステムを取ったのですが、皆さん慌ててしまい、お買い物し終わってから券だけ再度購入すると言う、大混乱が起きた為です(笑)
ワタシ自身も明細を照らし合わせるのに大混乱でした(笑)



なので、今年は有無を言わせずご購入者全員!
どうしても、ンなもんはいらん!って方はメールして下さいね。
間違いなく泣くけどねw




全てのお仕立てが終わり、手術も終わり、落ち着いたら抽選を行います♫

だから多分、秋物になるかな?


また詳しくはブログでお知らせ致しますね♫





さて。
そのカートオープン分で、本日ご紹介しますのは。





やっぱり春夏と言えばの…




『マリン』!





こちらはイエロー。



イエロー系のヨット柄のミニ裏毛にブルーとイエローのボーダーミニ裏毛を掛け合わせ、カンガルーポケットのバインダーにはギンガムチェックをかませています。




こちらはピンク。



ピンク系のヨット柄のミニ裏毛に濃ネイビーとピンクのボーダーミニ裏毛を掛け合わせ、カンガルーポケットのバインダーにはギンガムチェックをかませています。





パンツ部分はBelieveでは初の布帛を使用。
また、シルエットをストレートかフリル仕様かを選択頂けます。

若干ですがストレッチが入っていますので、着脱に問題はなくストレートパンツはパリッとカッコ良く、フリルパンツはふわっと可愛いくラインが出ます。















また、パンツが苦手な仔の為に。







↑※カンガルーポケットの裏側生地を横地取りをしていますが、あまり印象が変わらなかったのでイエロー同様、縦地取りになります。


タンクトップタイプもご用意しています♫
重ね着にもいいですよ^^







詳しい着画は来週まとめてアップする予定です。








なぜなら。








このモデルさん…









あり得ないくらいモッサモサ。




新作をせっかく着せても全く良く見えないのです(泣)



いや、良く見えないと言っているのだよ。
可愛いのは分かってるわよぉ♡←バカ親久々。











いいんだもーん。
8割り増しで可愛いく見えてる事は分かってるもーん♫




カートオープン来てくれる方も、来られない方もとにかく季節労働者ヒコルカにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR