実はマー坊。



ランチを食べ終えて、お茶も飲んだのに。
喉がカラカラになるまで喋りまくった後は。






駒沢公園へ繰り出しました。



こう言う時。
何が1番可愛いかって。








このヨーキーらしい、ワラワラ感w




あ、そうそう。
ヒコさん。





何故か桃太くんだけは大丈夫。
あまりの落ち着きっぷりに、もしや自分より年上だと思ってやいないか少々心配。





少し歩き、出すもの出したら。
丁度いいベンチが。




早速。
6ショットに挑戦です。






しかし、この時。











ワタシは嫌な予感がしたのです…






案の定。




予感は確信へと変わりました(泣)



実はヒコさん、あれだけBelieveモデルをやっているので不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんが。

実は視界にワンコが入ったら振り向けません…orz
だから、Believe撮影の時もルカたんが視界に入らない方向に振り向く様に誘導していたのです( ̄▽︎ ̄;)


だから、真ん中なんてとんでもなかったんだった…orz
皆さん、ごめんなさい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)






気を取り直し。
別の場所へ移動。



すると。
丁度いいリードフック石を発見。


こりゃ、ベストじゃん!

と、全員そこにリードをかけて、写真を撮ったら。。。










むむむ。
何だか5ワンのリードをヒコさんの身体に巻きつけてるみたい(大汗)




慌ててポジションを変えたら。






何とか絵になる6ショットが撮れました♫






最後に。








お揃い背中で終了!




ここで、チャチャジュジュ家はご予定があるとの事で名残惜しくもお別れし。


残りの呑兵衛KIYメンバーは三次会へと向かうのでしたw



チャチャジュジュ家が声をかけて下さったおかげで開催されたKIY会。
全てメンズヨーキーで集まるなんて初めてだったから、どうなるかと思いましたが。


とっても楽しく、沢山笑った1日となりました^^


お土産もありがとうございました♡








そして。
読んで下さってる方全員、お気づきだと思いますが。

今回。
ワタクシ。
無理矢理、衣装を押し付けました( ̄▽︎ ̄;)



KIYメンバーのブログやインスタでは、何故だかカッコイイ!
と賞賛して頂いておるのですが。。。



実はこの衣装にはテーマがありました。



それは。

『マー坊』(大汗)




昔、スマスマで中居くんがやっていて。
このダサ可愛い雰囲気、ワンコに着せたら可愛いだろうと浮かんじまった訳ですw


で。
出来た衣装が。




コレw

みんなに大爆笑して貰おうと思ってたんです。





なのに、実際は。。。

皆さん、大爆笑どころか感激して涙を浮かべてくれちゃうし。
それを見てワタシまで涙腺緩んじゃうし。





でもね。
考えてみればBelieveはネット販売だから、メールで沢山の着画やメッセージを頂いてはいたけれど、こうやって目の前でお洋服を見て、着て、喜んでいる姿を見れる事って、初めての経験だったんです。




きっと、Believeを始めてこの2年。
1ヶ月も2ヶ月も待って頂いて、やっとお届け出来たお洋服を手にした時、Believeのお客様はこんな風に喜んで下さっているんだろうなぁ。。。
と、改めて感じた1日でもありました♡





よーし!
気合い入ってきた!


春夏カートオープンは4月3日を予定しています^^
明日から順にご紹介しますので、良かったら見に来て下さいね♫



俺たちが着ちゃえばどんな服だって最先端なのさ♪
今日の貴方はどの仔の気分?
お気に入りのイニシャルにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR