(自称)関東イケメンヨーキー会。




事の始まりは約10日前。




普段から仲良くさせて頂いていて、昨年5月にもお会いした、(その時の記事はこちら→チャチャジュジュ兄弟のママであるnahoさんからのLINEでした。



内容は連休に帰省するのだけど、時間があったら会いませんか?
との事♪




もちのろん、OK!




早速、自称川崎イケメンヨーキー(笑)ルカたん桃太くんに声をかけ、すんなり全員決定。
それも全員コブ(旦那w)付きでのフル参加となりました。



その後、都内住まいのムサシくんも参加が決定。



(自称)川崎イケメンヨーキー会から名称変更し、(自称)関東イケメンヨーキー会と相成りました。
だいぶ、ハードル上がったけどw







19日お昼12時、ほとんどが川崎住まいのくせに粋がって川を越え世田谷は駒沢にあるcafe IZMに集合。









左上から茶々丸くん、樹々丸くん、桃太くん、
ムサシくん、ルカたん、弱虫ヒコさんでござます。






まずはみんなで。



ランチを堪能し。





べちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃ…。



全員メンズヨーキーで、更に歳の近い仔を持つ飼い主が10人集まれば、とにかく話が尽きません。







親たちがそんな話で盛り上がっている時。






ふと正面に目をやると。




ルカたんに怯えるチャチャくん。


チャチャくん、大丈夫だよ。
取って食われたりしないからw


なーんて、言っていた矢先。
ルカたんがガウガウし本来の俺様っぷりを発揮し、更にチャチャくんを恐怖のどん底へ陥れましたw






今度は右に視線を向けると。



この中では1番ちっちゃなジュッちゃんが。






あー、可愛すぎる。。。

食べちゃいたい(*´д`*)ハァハァ






そんな中。
チャチャくんとヒコさんって似ているよね。
と言う話題になり。

こんな貴公子に似ているなんて言われちゃって、調子に乗ったワタシと旦那ちゃん。



ならば2ショットを撮りたい!



と。






…(泣)
ごめんなさい(泣)
調子に乗ってごめんなさい(泣)
似てるかもしれないなんて思ってごめんなさい(大泣)


比べたワタシたちが馬鹿でした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)






すると。
そんなヘタレヨーキーに。





熱視線を送ってくるムサシくん。




相当気に入ってくれた様で。








とにかく「ヒコさんLOVE」





どこへ行っても。







熱い眼差しw







証拠動画もございます。
※目隠しをされてもヒコさんを一途に目で追うムサシくんw








しかし。

そんなムサシくんを見てしまった桃太くんは。



以前、桃太くんとムサシくんが遊んだ時は桃太LOVEだったそうw


ショックを受けておりました。







それにしても。
ヒコさん、嫁はいるけどw犬生初モテが。







まさかのBL。(ボーイズラブ)

まあでも、恋愛は自由よね❤️




【続く~】



個性豊かなイケメンたち。
あなたはどの仔がお好み?
タイプな仔のイニシャルにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR