一から出直し。


一昨日。
またまたやらかしちゃったヒコさん。




どうしたものかと悩んだ結果。





とにかく初心に戻って一から出直そうと考えました。








まず。
これまでのお散歩は、ヒコさんが行きたいように歩かせてラスト一周はリーダーウォークを徹底していたのですが。

これを廃止。



ご褒美におやつを使っていたけど。

これも廃止w

意味ない事が立証されましたからねえ(汗)






とにかく!



大好きな猫に会いに行く時だって。





この様にワタシが先導切ってその場所へ誘導。





ただ、ここでは。


ヒコさんの気が済むまで付き合います^^




















うーん(汗)
毎日毎日、そんなに隈なく探されたらねえ…。










え?








ちょっ(汗)!
不審者だと思われたんじゃないの( ̄▽︎ ̄;)?










一通り探索が済んだら。



またまた、リーダーウォークでズンズン進みます。















そして。













出来たら思いっきり褒める!!!







今日はみっちり2時間、特訓。
パピー期にトレーニングされているから、こうやって一旦スイッチが入ると完璧なんですけどねぇ。
但し、パピー期に言われていた集中力の欠如も未だに直っておらず、ヤマトさんなんぞ見つけた時にゃあ台無しです(汗)













何故だか聞きたいのはこっちだよ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!




とにかく!

一緒に頑張って拾い食い癖直すよ(泣)!




「みんな、もうこれ以上道端に何も落とさないで(꒦ິ⌑︎꒦ີ)」と、願ってやまないワタシに根本的解決も頑張れのポチッと…orz!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR