また…やらかす。


はい。
タイトルの通り。



ヒコさん、またまたやりました。




今回は「ほうれん草」
ほうれん草だから良かったと思うべきか…orz
何故、ほうれん草が道端に落ちていたのかと思うべきかw





事件は昨日のお散歩中。



いつものコースを順調に歩き進めていた矢先。




ヒコさんが変な動きをした!!!




と、感じた時には既に。









あ、こんなに食べてませんよ。一枚だけね…orz
こう(大泣)





「ヒコーーーっっっ💢!!!」






と叫んでも、時既に遅し。







しかし。
この後、白昼堂々とブチ切れたのは言うまでもありません。





※以下、ルカママ撮影w


これらはマジ話です。
プッツン入ってるので言葉遣い失礼致します。


ああん💢?
あんた、何回やったら気がすむんよ、なあ!









はあ💢?
もう一回言うてみーや!

あー、もういいわ。
ほんまガッカリや!
ヒコなんてこの辺に住んだらいいんちゃう?




と、大人気なく怒り狂うワタシ。。。







ついには。








恐怖で失禁手前のヒコさん。





※足に注目して下さいw



あまりにガクガク震えているので。








しゃーない。
そろそろ許してやるか…と。




近寄り。









口の中を見てビックリ。









あまりの恐怖に。






低血糖になってしまったのか、はたまたほうれん草の作用なのか、舌が白っぽくなっていました(汗)








それにしても。
一向に直る気配のない拾い食い。




ホント…どうしたものか。。。|||l_| ̄|○︎l|||












はあ~~~~~~~っっっ!?
それはこっちの台詞や❗️



もう一回、幼稚園入れたろかー💢!?




年に一度は「拾い食い」、恒例行事化している我が家にしつこく躾を頑張れ!でも、いつかは直るよ!でも、うちもよ!でも、もう諦めな!でも、何でもいいから励ましのポチッと(泣)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR