たったそれだけの願い。


と、言う訳で。
どう言う訳かは昨日の記事でw


日曜日。
散歩がてら近所の公園へ行きました。





広い敷地内を見た瞬間。





ヒコさんの目は爛々と輝きます。






しかし。
この日は子供やファミリーが多く。
しかも地面は砂場。




こんな所でボール投げなんぞやった日にゃあ、色んな意味で大惨事。


これは絶対に阻止せねば。。。
と、固く誓い。






ヒコさん、今日はロングリードで走るだけにしてね。



えー、お願い!
今日だけは我慢してよ~。
散歩しに来ただけなんだってばー(泣)




なんて、言った所でボール大ブームのヒコさんが受け入れるはずもなく困り果てるワタシ。





すると可哀想に思った旦那ちゃんが。
「少しだけボール出してあげようよ」
と言う。



仕方ない。
旦那ちゃんがそこまで言うのなら。。。ニヤリ






しぶしぶバッグからボールを取り出した瞬間。


2017031420164008b.gif

大興奮。





しかし、周りに人がいるのでリードは外せません。

と言う事は…







当然。

















201703142001415db.gif


20170314200142a11.gif


2017031420014243b.gif


20170314201040cd1.gif



こうなりますw
変な優しさだすからじゃ(笑)


ロングリード許容範囲5m以内に収まるわけもないので。
ヒコさんが走る=旦那ちゃんも走る。




そんなこたぁ、お構い無しに彼は何度も何度もボール投げを要求。





面白いからワタシも答える様に投げてしまうw








おうっ!








しかし旦那ちゃん。
ついに身体が悲鳴をあげだし。








吐きそうになりながらベンチへ倒れ込んじゃった(笑)









ほんとほんと!
もっと言ってやれ、ヒコさん。






とは言え。
これ以上やらせると。
次の日の仕事に影響し兼ねないので。
実際、翌日酷い筋肉痛に襲われていましたw








公園の脇にある水道で砂まみれの足を洗い。









器用に蛇口を塞ぐw






公園を後にしました。

帰り道。










綺麗な梅の花を発見。


ヘットヘトな旦那ちゃんに。
ヒコさんをリフトさせ。









……さっきの笑顔までとは言わない。




ただ、もう少しだけいい顔してよ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





楽しくもないのに笑顔なんて出来るわけないわよ!
なヒコさんにせめて「どんより」しなくても良くない?のポチッと(泣)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR