一生、内弁慶。


【BelieveのInstagram始めました♪】


【本日のビリーバー♪】


もかちゃんは昨年春からのビリーバーです♪
ママさんからは、以前他のOPを着せた時はもかちゃんにはイマイチだったそうで、実は今回もローゲージニットOPが似合うかすごく不安だったそうです。
だけど、着せてみてBelieveのOPはとっても似合っていて嬉しかったとメールを下さいました♪
また、もかちゃんはアレルギー持ちなので優しい素材のコラボパーカーは嬉しい一枚です♪
と仰って下さいました♡

もかちゃんは優しいコートのお色なので、イエローがとっても映えますよね^^
コラボパーカーはもかちゃんの柔らかいイメージにぴったりでワタシもとっても嬉しかったです♪

もかちゃん、今回もありがとー♡
沢山、沢山着てね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。



cafeを出て。









向かいの公園へ行きました。








遠っ!w
土曜日だし、暖かいからねえ。









広い公園内をぐるっと散歩しようと歩き出した。







その時。






とっても元気な。





トイプーちゃんが。







実は。
公園に入る前から、ロックオンされ。
ずっとヒコさんを追いかけて来ていたんです。
ヒコさんは気付いてなかったけどね~。



いいじゃん。
ちょっとくらい遊んであげなよー。







なんて言った所で…











201703121432598cb.gif


はい、逃げた…orz





結局。




ママさんに
『しつこくてごめんなさいねぇ。』
謝られ。
強制退場して行きました…orz


いえいえ、こちらこそすんません(汗)
マジで。










おいっ💢
お前がだろっ!











ああん?


ヒコ…
それはいつまでたっても内弁慶な男…


だろーが。







うん、貴方がね(汗)







結局。
2人で芝生を走り回り。


ぐるっと一回りして公園を後に。






せっかくだからと。
公園前に設置してある。




無人販売機で野菜や卵を買って。
これで500円!



帰宅しました♪





うんうん、新鮮よね。










…。

ところで。。。



占い師⁉️
マジでヤラセ無し(汗)



一度でいいからワンコと戯れる姿を見てみたいワタシに『諦めな。』のポチッと(泣)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR