デートしよう。



日差しがとっても暖かな土曜日。
だけど、旦那ちゃんはお仕事です。





勿体無いので。
急遽、ヒコさんと2人きりのデートへ行く事にしました。




『お出かけ』が嬉しいヒコさん。
準備しているワタシをチラチラ見ながら玄関で待機。
ほんまに恋人みたいやなw





お昼頃に家を出て。







201703111735081d9.gif


足取りからるんるん感が伝わるヒコさん。







ほんとだねー♪











出すもの出して。







サクサク歩き。
30分かけて着いた先は。







隣駅にあるcafe Retrieve




ヒコさんはこのお店が大好きです。





なぜなら。




お通しのようにおやつが出てくるから。








はいはい、少しずつ食べようね。







ワタシは。



春らしいシラスと菜の花のペペロンチーノをオーダー。





2人で。





楽しくランチしました。





食べ終わったら。








美味しいコーヒーを飲みながらまったり♡








すると。



隣の席の女の子がお父さんとお母さんに叱られて泣きだしちゃった。


どうしたんだろう?と、聞き耳を立てていると。


どうやらご飯を食べたくなくて、全くフォークが進まない。
でも、デザートは食べたいらしい。

ご飯を食べてから!言われ、ギャン泣きを繰り返していました。




その様子を…







やめんかい!
ガン見するヒコさん( ̄▽︎ ̄;)





そんなヒコさんに気付いたお父さんが。

『食べないなら、お隣のワンちゃんに全部あげちゃうよ』
と言いました。



すると、女の子。




『ダメー!◯◯のだもん(泣)!!!』


全部平らげ、作戦成功w






しかし。。。

すっかり貰えると思ったヒコさんは…











私の目が全てを語っているでしょう…orz



ショックで肩乗り。
どんだけ食い意地張ってんのよ(泣)




まあ、周りの人に笑いを提供したから。
ま、いっかw





【明日に続きまーす】



期待させといて何なのよ💢!!!
怒りが収まらないヒコさんに唐揚げなんて貰える訳ないじゃん!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR