そう遠くない未来。


少し遡りますが。





3月3日。
桃の節句の前日。


ビリーバーのチョコくんママさんから。



ちょっ(汗)!
ヒコさん!!!泣



素敵なお花を頂いてしまいました♡



春を感じさせる綺麗なアレンジメント。
毎日良い香りに包まれています。




さ!(汗)仕切り直して。







ありがとうございました♪
とっても癒されてます^^









さて。
多摩川から帰った日曜日。





ワタシの実家から荷物が届きました。





中には救援物資食料と。。。










じゃーん!









超カッチョいい、袴♡
なのにマズルがハネとる…orz









うんうん、逃げる癖に何をぬかすのか。





実は。
妹ちゃんに。
ヒコさんの誕生日プレゼントは何がいいかと聞かれまして。

ずっと欲しかった。
サイズオーダーの袴にして貰ったのです。

何せ市販品の袴だとおケッツ丸見えですからねえ。。。









ファーの襟もハンドメイド作家さんがオマケで付けて下さったようで。
同業のワタシから見ても全く文句のない縫製レベルで大満足。








ハイハイ、頑張って。←投げやり




今年予定している11月の七五三が楽しみで仕方ありませんw








こんな素敵プレゼントをしてくれた我が妹ちゃんと言えば。

『かなと』





只今生後7ヶ月のかなと。



こんなに大きくなりました♪


しかもね。
この、かなとが座っている椅子。

ワタシ→妹ちゃん→従姉妹→かなと
の何と4代目!

38年物ですw


何だか感慨深ーい(*´ェ`*)





更には!










ヒコさんが追いかけ回される日も遠くないようですw




おいら、当分実家には帰りません(泣)!
ヒコさんとかなとの再会が待ち遠しい方も、どうでもいい方もとりあえずヒコさんに早く逃げる練習してね!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR