特訓の成果。


Dog dept cafeでお腹を満たした後は。




もちのろん。





多摩川河川敷へ移動です。

誰ですか?
もうこのくだり見飽きたって言った人!




でも、大丈夫。





今回は。
いつもの世田谷側はとっても暖かな日曜日だからか。
たくさんのファミリーやカップルで溢れていて。

我々が行ったのは人が少ない川崎側ですから!
え?そんなこたぁー、カンケーない?!泣。






一方。
ヒコさんは。





20170308195537384.gif



全く飽きる事なく。
目に見えてテンションダダ上がり。






すると。









早速、ヒッシー登場。
まだやりますw








うーん。。。ヒッシー、奥深い。
え?もういいって(笑)?








この日もヒッシーヒコさんは。










20170308195538cee.gif


走る、走る。




よぉーし、行くよ!











ん?
どしたの?










あ!












…。

…見なかった事にしましょう。
河川敷に住んでらっしゃるようですw






さあ、ヒコさん続けるよ♪




今年に入って、何度目かさえ分からなくなってきた。
『ヒコさん特訓』






この走りっぷりを見ると。




今年はなかなかいい線いくんじゃね?
なーんて、思えちゃう。




ま、ヒコさんが。






楽しければそれでいいんだけどね♪






それに。






この顔が見たくて『特訓』しているようなものだし♪









この日。
走った本数。



軽く50本。
アスリート?



大満足の日曜日でした♡







帰り道。

まだまだパワーが有り余っているのか大はしゃぎな。





ヒコさんと旦那ちゃん。







いや、ヒコさん。。。



ワタシ…











首が動かないあるよ。。。




この時点で首が疼き始めたのでした…orz
はしゃぎ過ぎなのよ!な方も、あんな顔見たらはしゃいじゃうよねぇ。な方も、お馬鹿なワタシにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR