2回もタダ飯。


皆様、お馬鹿CHIEに温かいメールありがとうございました♡
2日間、安静に安静にしていたら随分マシになりました。
もう少しで人間に戻れそうですw










さて。
こんなロボット化するきっかけとなった日曜日。






ヒコさんを連れ。
またまた。







世田谷区は二子玉川へ上陸。








約…






2週間ぶりのDog dept cafeですw





なぜ、こんな短期間に2回も出没したかと言うと…









Dog dept cafeでは誕生日にサービスでワンコメニューをプレゼント(通常より量は少なめw)してくれ、帰り際に記念写真を撮って下さいます。


実は、この日。→
店員さんが、撮って頂いた写真のデータを間違えて消去してしまったらしく。
ご丁寧に謝罪のお手紙まで頂き、更にはヒコさんに再度ワンコメニューのプレゼントをして下さるとの事で。







ぬけぬけと来店した次第でございますw







えー?
だってワタシ、関西人だものw
頂けるものは何でも頂きます。









…じゃあ、食べないのね?









ふふん。
所詮、関西人のワタシに育てられてるんだから、あんたも立派な関西人ならぬ関西犬よ。
↑何やそれ?w







前回はワンバーグをお願いしたので。







今回はミートローフ。
メニューを変えるあたりがまた関西人w








20170307192104c80.gif

とっても美味しそうに。









↓世田谷だからお上品にしようとして失敗した図。
20170307192106cc5.gif

ガッツいてました…orz












え?!
さすがに3回目はワタシも遠慮…










しないけどw

今回、1番ラッキーだったのはヒコさんだねえ。







それにしても。。。










旦那ちゃん。
本気で痩せないとヤバくない?
顎とか腹とか…orz足置きにされてるやんw





※関西人が全てワタシのようであるとは限りませんので悪しからず(汗)



ヒコさん、二子玉へ行けばご馳走が貰えるとついに学習したようで、店の位置まで完璧に覚えておりましたw
そう言う事だけはすぐに頭に入るのねぇ。のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR