やってしまった。。。




みなしゃん。






ワタクシ。








やっちまいましたーーーっ!!!










何を?って?










『寝違え』(泣)









ええ、ええ。
返す言葉も見つかりませんよ…





いやね。
実は昨日朝から痛かったんですよ。
この時はジンワリと。



だけど、せっかくお天気が良く気持ちいい日曜日。




出かけなきゃ勿体ないっ!
と、ヒッシーの研究ヒコさんのストレス発散の為に河川敷へ行ったのです。






そしたら、当然ボールを投げたりするでしよ?
楽しくってはしゃいだりするでしょ?
しかも、帰り道に恒例日曜日の買い出しをし、ワインやらたんまり買い込み、その荷物を痛い方の肩にかけていたでしょ…(泣)?←大馬鹿






そしたら、帰宅した瞬間。
ズキンズキンと疼きだして。



どんな格好しても激痛(泣)


何とかアルコールで痛みを紛らわしたんですが。
↑マジで大馬鹿(汗)


酔いが覚めてくると同時に。
激しい痛みに襲われ。

結果、夜も一睡も出来ず朝を迎えました…orz









ははー。
仰る通りでございますー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

あー、ほんと今お仕立て中じゃなくてヨカッター(泣)!










あぁ、マジ辛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


寝違えにぎっくり首をプラスされたような激痛(泣)
只今、ロボットCHIEデス。










は、は、はーい!!!(汗)
安静にしまーす(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!





たかが寝違え、されど寝違え…
早く人間の動きに戻りた~い!お馬鹿なCHIEに慰めのポチっと…orz
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR